裏と表 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ


今日もギラギラの太陽です💦滝汗


今日はてんこ盛りなんで早くからバウムクーヘンを焼きました。
しかし苺🍓バウムクーヘン落下させてしまいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き













先月刈り込んだペパーミント🌱

元気いっぱいです。

頭痛い時にコメカミに貼ると良いそうです。

けど貼りません   葉っぱついてる言われるに決まってるから照れ








帯屋町店に出勤するスタッフみきちゃんが
一旦本店に寄り持って行く包材を抱えた時に見てしまった


彼女のTシャツチューびっくり




バックプリントになってる💦

スタイル良いから   こうゆうやつなんよで
通らん事もない。
けど前が喉近くにタグ来てる💦
制服なんで後に着替えます。
いいんよ   みきちゃん   人柄に裏表があるわけやないんやからね照れ




最近夜起きてられなくて
居眠りする度にアンジーに怒られる滝汗


うたた寝気持ちいいのに
許してくれない
何がなんでも早くベッドに行けと言う




昼寝してるやろな今頃

羨ましいわぁ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング友だち追加