やりたい‼️ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子








おはようございます照れ

今朝は雨☂️ショボーンちょいテンション上がらないけれど
早く起きて用事を済ませた。
少し眠くなるけどp(^_^)q








おとといのお散歩は湿気も無くて
気持ちいい風も少しあって
テクテクも楽しそうに進んでましたが







ボールを蹴ってる子を発見した子豚ちゃん達
離れません!
もうグイグイ行こうとするんです💦









未来の日本代表に頑張ってねって言って
ふたりは動かないのを引っ張って…




路面電車が横を通っていきます。






今日は夕方には晴れるかな






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング友だち追加