びっくりな月曜日スタート | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


こんにちは照れ


今朝はびっくりしました
地震発生
震度5以上のところにお住まいの知人  友人  取引先の社員さんの安否を確認してました。




さぞびっくりしたでしょう
わんこいると更に戸惑います
やはり改めて考えなきゃです。
実際問題 ペットフードにお水に…
最低限の荷物にしてもかなりの重量になります。
もし建物が倒壊していたら   裸足のわんこは抱っこになります。
考えてみなきゃ






昨日の昼間暑かったですが少し草引きやりました。
暑過ぎても  蚊が少ないので
チャッチャッと少しだけやって終了💦ニヒヒニヒヒ







昨日は壁紙の消毒して  草引きして
夜は子豚ちゃん達をお風呂に入れたせいか
今朝は腕が痛く    四時過ぎにアンジーに起こされ
一旦起きてアイス珈琲飲んだものの
再び沈没してました滝汗  疲れた時は甘めにトースト
して食べて








子豚ちゃん達は朝寝開始
羨ましいわ爆笑








アンジー、空気清浄機にくっつき過ぎなんじゃないの





天気予報は下り気味って…
お風呂用タオルは乾きそう照れ







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング友だち追加