小さなこと | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


こんにちは照れ


今日は朝小雨で涼しかったのですが…
ピカーっと晴れてきて暑いです。
昨夜のお散歩はちょい湿気があったので
ショートコースを歩きました。
短いコースだったのに   帰ってきたら
めっちゃ歩いたのよ的にふたりはワニみたいに
その辺に寝転びチューチュー










昨日はアイスの実を食べながら
机に向かうも   気が散る   笑






今毎日主人がブロッコリースプラウトを食べているので私水耕栽培を始めました。
とっても身体に良いらしいの
種をAmazonで買いましたよ。
とにかく種使い切るまでは続けなきゃと思っています
お水の入れ替えを毎日していて  やっと光合成のところまで出来た。
収穫間近照れ








昨夜のデザートは栗かぼちゃでした。
めっちゃウマウマでした照れあまりに美味しいから
主人に同じのを追加で買って来てもらいました。
相変わらず南瓜食べてますよー





県木指定の山もも   今が時期なんですが
挿し木にするといって貰ってきたから
ビールと引き換えに植えてあげました。
根付くかなぁ


小さな楽しみの日々です



お散歩終わりにクールダウン中
ほーちゃん  はご飯待ち照れ照れ





今日はあっちぃー
ビール飲みたいなぁ
残業確定💦💦




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ