今日は晴れた | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます照れ


今日は気持ちよく晴れたかな?
今朝は四時に起こされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たまらんちゃ💦
一旦ベッドに戻ったけど
寝付けないし  やっぱり起きて珈琲を淹れ
二杯飲んだぁ照れ









パパしゃんなんかください💕


ほーちゃんは食後のヨーグルトも食べてゴロン
ゴロン





パパしゃんが朝食にサンドイッチリクエストだったから作って   お弁当にした照れ






お空に旅立ったお友達
またね  また戻ってくるんだよ

脚を怪我してるママ
無理しない程度にねー

病気のママ
祈ってるからね

朝の愚痴聞いてくれてありがとう
今日もがんばるよー



ブルドッグランキングにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村