春の恵み | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ


今日も気持ち良い朝です

日中は初夏通り越して    真夏のような💦

仕事のコックコートの下はついにTシャツ一枚になりました。
今季は早いように思います。

{B2571C9D-939B-45EF-9EBB-3AECFC78BE11}










お店もクーラーつけて  必死でやっておりましたら   近くのお友達がまた今年も持って来てくださりました照れ
{E6018A4F-E767-4223-8CAC-3F1266BC1139}

所有する竹林で  御夫婦で朝から筍掘り
直ぐにまる茹でにして
調理が直ぐに出来るようにいつもお心遣いを頂いて笑い泣き主婦のかがみのような知子さん
昨夜下処理しておいて   今朝は早くから炊いています。春のご馳走照れ

天麩羅や炊き込み御飯もいいな







{BB0BEBC4-C7AA-4F62-A8F0-85925A0AA65A}

三月末日の夜
ほたるちゃんを迎えた
うちの子記念日
これからも我が家のかけがえの無いほたるちゃん
どうぞよろしくね照れ


今日も洗濯日和チュー
洗濯機🌀🌀🌀💦💦
気持ちよく乾くねぇ
あー忙しい💦


素敵な日曜日を照れ照れ照れ