夜なんちゃらもいいやんかぁ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


ブルドッグランキングへ


こんにちは〜照れ

今日はやっとお天気回復しました。

数日まえ   もう少しで桜かなって思って
北側のスモモの花ばかり眺めていたら…
南側の斜面の桜がとっくに咲いて   この数日の雨と強い風で終盤になってるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き












{C72DDC08-965C-40D4-B232-F2EFC83E63CB}

道後温泉お散歩会のDVDが
我が家にも届きました
参加出来なかった我が家ですが
バズ君パパが送ってくださりました。






なんとっ!

道後温泉お散歩会の夜の部
開催決定!🌸
おしゃれな夜の松山ですよ
4月6日金曜日の7時半〜


今日は「夜マック昨夜食べて  今朝は朝マック食べたんだー」ってお友達が言ってて
今時は夜なんちゃらがいけてるんじゃないかと
思ったアンジーママです。


今夜はカラーリングするぞ
首痛いけど💦



ポチッと⬇︎お願いします💕💕💕

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村