パズーちゃんコハクちゃん来たぁー | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


こんばんは〜照れ

昨日今日と朝は寒くてブルブル
連日残業ですが   楽しく楽しくお仕事していて
笑いっぱなし照れ


{139168F8-3466-4DD0-BBFD-BB5F2C6BBEDD}

この時期は朝から晩まで
苺バウムクーヘンを焼き焼きしています。





そんな今日は
なんとパズーちゃんコハクちゃんがいらしてくれました照れ

{B8AE6224-1633-41F5-8BD3-4648ECDF04AD}

{A30D9D8E-7D55-464B-B397-6AD51B271175}

{2C5D1E04-0F7B-4F91-827C-BBA43ED29036}

桂浜を頑張って歩いてから来てくれたから
おネムモードだったけど
かんとも可愛いお顔してにっこり甘えてくれまして 💕💕💕照れ


キュンキュン💕💕💕
相変わらず可愛い
久しぶりなふたり🐶🐶💕💕
ほんまなら明日一緒にテクテクするんだったから
残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まさかパパママがらまた今日お立ち寄りくださるなんてっ💦💦
感激えーんラブ




明日は道後温泉お散歩会
四国に前乗りして高知一泊してからの
明日は道後温泉お散歩会へ
あー
沢山沢山お友達が集まるのに
残念な我が家







{19F23D76-CACA-4C52-9AF8-94D0107B1C14}

また干し芋頼んだから
モグモグ






{13978918-68D6-4570-B05C-EE96BDA99EAB}

我が家の子豚ちゃん達
食欲全開   回鍋肉的



道後温泉お散歩会
ご盛況でありますように照れ





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




ブルドッグランキングへ