春の恒例 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

筋肉痛な朝💦💦💦
気温が上がり  子豚ちゃん達のお風呂もP一丁でも
ずいぶんましになりましたチュー
毎回毎回筋肉痛にはなります。
やっぱり普段と違う労働なんですよね。


{5A759EEC-A930-4532-9304-4A77B28B250D}

昨夜はパパしゃん買ってきた南瓜
実が硬くて  炊いていたら煮崩れた💦
でも80点の美味しい南瓜でした   笑


{4910A4D8-4A74-4F6E-BDC1-97F85D81F821}

主人が地元の水煮筍を買ってきたから
一旦鰹出汁で煮てから
炊き込みご飯にしました。






{0D6B9601-AF9D-4B76-989C-42326CCA5681}

今朝はサンドイッチ作り置きして
私は珈琲だけ
しかもブラック照れ


{40814EE1-9E0B-4F94-8B85-D28FA1D146ED}

{5AD7BCA4-E105-4B4B-A883-47A2F77A6947}

春恒例のPET検査

私が検査を面倒がりやらないので
主人が相変わらず知らないうちに予約をしてきます。
全身の検査自体は20分
早くてストレスフリー照れ
あまりに小さなガンは見つかりませんが



子豚ちゃんが来て
「豚子が困るやろ」って言われて
素直に受けるようになりました。
普段の自己管理は緩いので   せめて早期発見
胃カメラ  乳ガン検査   肺CTはありますが
やっぱり歳がいくと   全身が心配
普段は健康に自信ありますが  いざ全身検査となると…
結果が怖くなります。




{2877B944-3BAE-4784-9E1D-8FA11F697EB1}

{2271077D-2BEF-4C44-8692-DF6A23F21D11}

去年の昨日あたりは   みんなでドッグラン行ったね照れ


今日も大きな元気玉💕💕💕
元気になぁれ
















{9225FF4C-059A-45FF-9696-BF5988846077}

わんこバウムクーヘン
お誕生日   うちの子記念日




{4E37CDB4-8DFA-4284-8CFF-D04BDA6216C0}






バウムクーヘン専門店
FREUNDINフリンデン⬇︎


友だち追加にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ








ブルドッグランキングへ