ちいさなお祝い | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


こんにちは〜照れ

昨夜は私が一番に眠りました。
最近眠くて仕方ない
今は遅めのランチしたら  また眠い💦



数日ビールを飲んでない
飲みたかったけど  買いに行ってもないし
頼んでもいなかったから💦


昨日は小さなお祝いがあったの
主人が所属するゴルフクラブでの競技で
年齢別のやつに今年はルーキーだったんだけど
優勝したのを知って
帰宅早々の主人に「おめでとう!乾杯したいからビール買ってきて💕」
飲まない主人に言いました チュー








{067CF6DB-0A24-4A93-8F57-DFC7FDF38A0D}

{5A9ACFBD-68EC-47F4-9641-7454D2F4F674}

私はビールで主人はお茶で乾杯照れ
子豚ちゃん達にもお肉と南瓜を照れ照れ



パパしゃん優勝おめでとう💕
身体に気をつけて  また頑張ってね照れ
小さなお祝いした我が家でした。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



ブルドッグランキングへ