雛祭り | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ
桃の節句雛祭りは   いくつになっても
いいなぁと思います。
必ず菱餅と甘酒にあられをお雛様に祀り
お下りのあられを食べるのが嬉しかったな



我が家は姫?ばかりの暮らしになり   毎年雛祭りをと騒ぐわりに
結果何も特別なこと無しに過ぎていきます…爆笑


{34C120BF-0D83-4B24-86DB-442490310E10}

昨夜は今季最後の寄せ鍋だよって準備していてくれたのです。
桜餅も買って  お仏壇にお供えしてありました。
お仏壇からお下りを頂きました照れ







{4CFB5AA3-D252-4034-B117-FEDB10615BB4}

そう!今年で3回目?
日本で最初にバウムクーヘンを製造した老舗のユーハイムさんの音頭で始めたバウムクーヘン博覧会照れ今年も参加させて頂きました。
神戸そごうさんで開催した後は昨年から
広島そごうさんでもやります!
「わんこバウムクーヘン」出品しています。






{B9CB2869-BEB2-459D-917F-E5B5AC701265}

変わらない子豚ちゃん達チュー






わんちゃん用  お誕生日  うちの子記念日
2段バウムクーヘン

{D46981C3-761F-4CEB-8021-1E580ED28C32}




{E03BED77-7F78-47AB-9C0C-7340C05315FF}




{723DAB13-70CE-4992-A562-FD7C8E6A315A}






バウムクーヘン専門店
FREUNDINフリンデン
⬇︎割引クーポン発行中 ポチしてね

友だち追加にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ








ブルドッグランキングへ