弥生月 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます照れ

三月になりましたぁ
昨夜はすっごい風雨で嵐のように
風が強くてテレビが聴こえないほどでした。





{5C134014-012D-4814-A33B-365CE1BBACA4}

{70067CB8-BD62-4FDB-AB59-5B45021EB7FE}

いくら喧しくても   全く感知せずな子豚ちゃん達はゴロンして照れ照れ







{AC42FF02-E0A0-43E5-AF75-AC66554E54AF}

和菓子屋さんのお友達が苺大福を届けてくださったので   月末でガシャガシャしていたから
おやつに食べて   ポテチのビッグパックを食べて
いっぱい発送も頑張ったよ照れ


今日はお節句のお返し物をやります
やっぱり可愛く苺でね






また高知に来てねっ!
おばちゃんも子豚ちゃん達も待ってるからね
元気玉大っきいの    いくよー💕💕💕





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ





友だち追加





ブルドッグランキングへ