コハクちゃんパズーちゃんのパパママ来たー | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子



おはようございます照れ

雨降りです
テンション下がるわぁーガーン
今朝はアンジーに枕を奪われて変な感じで目覚め
私の顔にアンジーのお腹が押し付けられていて
息が苦しいやんか💦💦








{46E4088A-1346-45A6-A4A2-FB0F664C4DAA}

{54029FEA-07FA-47F9-B2E1-16424C4B4803}

{6B70E28E-9882-4968-893F-74969E032773}

昨日のお留守番の様子をパパしゃんが
送ってくれました照れ照れ









そんななか
関西のブルドックお友達
コハクちゃんパズーちゃんのパパとママがいらしてくださりました。
昨年の道後温泉お散歩会以来かなぁ照れ


{D44A4B1B-B8A5-4B86-B4BF-7F9691D1E12B}

パパさんの車に素敵なステッカーを貼られてましたので  お見送りの時にパシャり照れ



今回は日程が変更になったので
ゆっくりお話出来なかったし
おかまいもしないでごめんなさい
また春ね   直ぐね照れ







普段はお会い出来なくても
ブルドックお友達って不思議
さっと笑顔になれてしまう照れ
大人になってからのお友達ってまたいいね
お互いを大切に思いながら   譲り合い
分かち合うのかな


私は単純   腹をわって話をしてくれたら
とことん信じるし  絶対自分からは裏切らないよ
ダメはダメと言っちゃうけど  お友達は全て
大切にしたいと思う


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村