断捨離⇔お買い物 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます照れ

今朝は雨が降りそうなどんよりしたお天気なので少し気温が高かったです。
咲夜は主人を会がある街まで送って
帰り道のドラッグストア&スーパーに寄り
お友達が見つけてたお菓子を探してウロウロしたら   非常食用のカップ麺がお安いですよ!って
陳列されていたから   カゴに入れまくり
何がメインか?
フレッシュそうなお肉をたんまり子豚ちゃん達にお土産に帰宅照れ



ご飯を気合い入れることもないので
子豚ちゃんと遊んでから
ゆっくりと土鍋でご飯しかけ
山芋すりすり   山芋短冊山葵



{57B3347A-30F1-40F5-AA24-41085DE78824}

{645FF453-AD98-4BF8-8659-FC89D55D9F5E}



{F34A5D78-90D6-41FC-AE04-FE9A59CE3453}


{E5E68CF8-1964-40A6-BE9F-BDEC835B0D5E}

小さな物は増やしたくはないから
極力抑えてはいますが
子豚ちゃん達のお口拭き用などのタオル入れが
クタクタになり購入照れ

一個買ったら一個捨てる…
そうなんですが
2個捨てるのに6個購入💦💦💦





断捨離の道は険しい笑い泣き💦




昨年からの宿題
キッチンの扉の中💦💦
スッキリさせたいな




今日ほたるちゃんの
マイクロバブルバス予約してたんやけど
雨?
えーんえーんえーん






アンジーはパパしゃんと二度寝で
出て来ずチュー
お日様出ないと暗いもんねー
寝るに限る照れ照れ
私はサーっと掃除機してケルヒャーして
朝ごはん食べて 出勤


ほたるちゃん行ける?
まぁ仕事して考えよっか照れ







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村