あと少し | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子



おはようございます照れ

朝晩冷えますね

今年は初めて脚の血行促進なる?ソックスを主人が買って来てくれましたので数日前から履いてますが   効果あるぅ照れ
これで今季バッチリかもぉ




昨夜残業終えて帰宅したら

{F9AA2A08-1373-4708-952C-2E5506527162}

{0A10413C-EB4A-46E3-B8D1-67630A53FD40}

{EC96773E-D586-4EB5-8D6C-D5BF064BC548}

ふたり仲良く照れ照れ








{89658F0A-3BB9-4DA4-A713-709750C826C3}

そして寝る前はおっぱいタイム爆笑






クリスマス🎄あと少しですね💦


{B43FFABF-5037-400A-9F4F-AF25782E0D5C}




{36D9B091-6B0D-4BDD-885A-6BF5B425651F}
わんこバウムクーヘン
クリスマス🎄












良い子のみんな
もう少ししたら  きっとサンタさん来るね照れ
寒くなったから  体調に気をつけて
楽しいクリスマス🎄パーリー出来るように
元気はつらつでね







昨日ブログに  ブログについてクレームが来たと書いたので沢山のメール等でご心配頂きまして
ありがとうございましたラブラブラブ
あのブログの何が?

詳細は…

まったねぇー
長くなるから
時間みて
とにかく今は忙しい
睡眠2時間💦


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村