肉食系女子 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます照れ

今朝は主人の指示でアンジーが私を起こしに来ました。
3段階の起こし方照れ


1回目    ベッド周りの顔の横にスタンバイして
               ワン!

2回目      手を伸ばして私にちょいちょいしながら
               ワン!

3回目     ドサッとベッドに飛び乗りと同時に私の
                顔面踏みながらワン!通過ガーン


手荒いムキームキームキー





昨夜は親友のプチなお祝いと
仕事の話で焼肉屋さんでデートをしてきましたラブラブラブ





{06A153F7-11E5-430B-91BD-DF95A737A490}

先ずは  なんとかビールってので
乾杯💕💕💕





{F7CC8461-B174-4B1D-A479-D0201893625C}

お肉を焼きながら…
焼いてもらいながら…


{468D69D2-5AF0-4EA2-BF54-D526A02431EC}

好みのお肉をお代わりして

{5548EC4B-514D-4BAE-8BFD-FE114BDBA403}

{C07E8DAD-FFD5-4296-A0F5-22B05D05CDB3}

{AFA68BD0-1895-4295-AE55-0547400D9B29}

{7CB4ECFE-BEE4-41CF-9F3D-7FE358A594E6}


ご飯は    大‼️


  私だけ💦






{0E410B42-438E-4426-B700-7E32AE826221}

食後は珈琲を飲みながら
仕事の打ち合わせをいっぱいして
お迎えに来てもらい日付変わるまでに帰宅











{975A1B22-A5E0-4D8F-8485-6533E7E6DE3D}

{C19D4F93-9DE5-467D-B100-B44CC3057FFF}

{C055D9E9-59F6-42CF-A046-12CBB407D2EC}

ほたるちゃんの寝姿にホッコリ
💕




早くベッドに行こうよ的なアンジーに促されて  眠りました。



お魚もお肉も大好きな私
お肉食べたら  やっぱりヤル気出る気がしてますチュー



ともだちっていいね
親友は素敵な女性

人に流されず   自分の意見を言える

反対勢力に屈しない

モノの見方がきちんと出来る

おかしい事におかしいと言える人

群れない





15歳からの親友
そんな彼女が好きだわ
かっこいい

そんな女性を見てると
自分も絶対に 信念は持たなきゃと思います
世の中  おかしい事におかしいと言わずに
仲良しこよしに  間違いに同調するのが女性特有ないけない部分かな
空気が悪くなろうとも
喧嘩になろうとも
そうゆうディスカッション出来るのが
ホントの友達であり   真の親友

今はわんこを通じて年数は新しいけれど
素敵なお友達が出来て  お電話やメッセージも頂き   共感しあえる喜びをもらってます。



おともだち   ありがとう💕




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村