舞妓はんごっこ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子




こんばんは照れ


さっき録画してたプロフェッショナルを僅かな時間差で見ながらご飯食べました。



昨夜天麩羅沢山作っていたから
主人がリメイクして鍋焼きうどん照れ
グラッグラッ😅
ブルピンさん火傷したって言うから私はふーふーしたよ   猫舌だからねー💦


{3C89CB0C-7231-421C-92F6-E9350905278A}

卵はこの後もう少し火が入るの
グラッグラッ





プロフェッショナルを見た私達は   直ぐに感化され爆笑チュー



ほたるおかぁはん
アンジーがお行儀悪うおすえ
なんとかしておくれやすぅ




{E1423C2A-4AE0-488A-B23F-02A1F3ED8A20}

お顔がカワウソみたいどすなぁ






{8299B082-289D-4D56-A5BA-EBEA06BAD637}

{5C0F6B07-E1BF-448B-BFEA-8B8E1CF555A8}

ほたる姐さんの首にお薬したら
アンジー奴が舐め舐めするから
クールネックでカバーチュー






{A4DDF337-482F-4167-B780-3BC395E80552}

不細工やから  お座敷の声かからんのやろかー
誰か呼んでおくれやすぅ




と、我が家は相変わらずのお笑い系女子ですが

びっくりしたのが照れ






ブログをお休みしてるけれど
あの絆君ちのビッグなニュース
{9830DB8F-4324-4590-ACE2-AA601F664E73}







なんとなんと
絆君の娘のココちゃんが照れ

{CD5676AA-7909-4E30-B178-532E0C9C869D}
もうすっかりレディになったね

{B07EAD77-996C-4B3B-ABB2-5BD1D22EC66D}













あの国民的アイドル
嵐さんと一緒にラブラブラブ
年賀状に‼️
{D3095874-1274-498C-8DBA-9679FBE83A07}





{3EAF3D99-611E-4F20-BD6B-FA2A1C301F6C}

びっくりしたよー照れ
5犬種にブルドックが選ばれていて
しかもココちゃんなんだって事にびっくりした
優しく大野智君に抱っこされてるね


よそ様のお子さんの成長の早さに よくびっくりするけど  わんこも同じだわぁ
早いねぇ









{0045C41F-6178-4AAE-ACDC-5408FF2AEA6E}

わんこバウムクーヘン
クリスマス仕様   飾りは変更あります
税込1800円


ファミリーボックスもよろしくねん照れ
過去ブログ見てね💕






{010A9FBA-4A3E-4230-8536-64F3ADC36701}

可愛い海ちゃん照れ
いっちゃい 1歳って  お子ちゃまさがたまんないですねぇ💕




まったねぇ〜

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村