水分補給 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

4時半にチョイチョイって手でやられ  しばらくスルーしてましたが   熊手が段々深くなってきたので   起きましたえーんえーんえーん

{ADB731CE-D40D-4B62-A8BA-8A270BD1804C}

パパさんにまた西瓜買ってもらいました照れ









{522E9DCA-2D2C-474C-86C4-06F76248347D}

ネットを外したいアンジー





{E1F82E8C-4AF7-4EF4-955E-586694AC3F12}

{9FE1176D-7F4F-414F-A86B-9964ABA37A32}

昨日仕事終わる直前に親友が
美味しいサンドイッチを届けてくれたので  昨夜は炭水化物祭りでした照れ




{4A2FA5AB-778D-4463-9267-7B4F7B0C516A}

朝ご飯も食べて   朝寝照れ照れ






昨夜  facebook   アメブロを見てましたら
存じてるブルちゃん   亡くなってました。
昨日読んだ記事だけで3件です。
平均寿命近い子も  若い子も
たとえ何歳だろうとも   お別れ時期に納得出来る年齢はありません。
長い闘病の中   楽になった子もいるでしょう
突然に心臓が止まってしまった子もいるでしょう


お父さん  お母さんの  張り裂ける胸の内を思うと
涙が止まりません。
夢であってほしいと  ずっと思っているはずです

ただただ   ご冥福をお祈りするしか出来ません


安らかに