気分変えてのお話し | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

週末のお天気は微妙ですね

昨日はとにかく暑かったぁ💦

高温作業ばっかりやった笑い泣き

昨日熱い熱い作業の後に土手のとうもろこし等を見ました。
先日の大雨で斜めになっていた
とうもろこしが真っ直ぐになっていましたびっくり
{31C3E0AD-665B-48A7-A821-0FF419B68532}

あっという間に伸びたけれど
雑草も伸びましたガーンガーンガーン


{256AFC3B-D8E4-4131-9812-35CA0F10E8B6}

西瓜と南瓜のツルがからまり…
多分もう駄目かと思ってます。
やっぱり日々のお世話が要りますね。
僅かな期待を胸に爆笑







毎日持ち歩く鞄  
トートバッグが多いかなぁ
キャンバス地   帆布   洗濯機でガラガラ回せるから照れ


長くお付き合いあるお友達で
ファッション関係をしてる方が数人います。
流石にお洒落度が違うんですが
私は肩幅が男性並みで
脚が太くえーん今風のパンツなどは絶対に着れない  入らないので
お友達に長く助けてもらっています。



今回お友達がイタリアンレザーでBagを作成して販売を展開したのでご紹介します。
プチプラなので照れ見てね

{1F131843-B7D3-4B8F-BCF5-8BC0B892EE7C}

デザインは2パターンあります。
レザー以外は素敵なのが沢山あります照れ

{06A537FC-8DEB-4044-B960-78ED04A76C68}





わたしのは昨日届きました照れ
気分変えて  Bagチェンジします。大きいBagは何でも入れて便利ですが   私の場合  入れ過ぎてしまい  いざとなると必要な物が取り出せないとか  よくあります。これでスッキリ気分転換しよ
⬇︎ココを開いたらサイトに行けます。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村