夏もの | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんばんは照れ

今アンジーに耳をバキュームされてる私ですガーンガーンガーン

ぴったりんこは  全体重をかけてきます   中高年の肺活量は弱りつつあるので   きっついですが
愛の重みを拒否してはいけません爆笑

照れ昨日は仕事から急いで帰って
ふたりをお風呂照れ照れ

{A4C3A448-F92F-42F6-B5F7-40566D35A285}

夏野菜天麩羅をリクエストされたのですが…揃っていません💦






{A155A3FF-EADC-43B3-A06B-A82324582C07}

もちろん  南瓜も揚げます照れ
ホックホクでした。
夏野菜メインと言いながら   海老とイカを主人が買ってきたので    イカ…水分気をつけても
なぜか油が目の周りに飛びますガーン






そんな翌日のお昼ご飯は
{6A02A917-39A2-494D-8019-901567FF4B62}

天麩羅蕎麦
残り物再生











で、今夜です

{DE7385A3-14FF-44ED-90EB-13EFC7F694B3}

材料が余っていたので
かき揚げですチュー
連日ですが  かまわないと言われたので
かき揚げしました。




{A3EA2764-3522-4B3B-894D-9BB9EBEF39E5}

そんな今夜は  主人のお友達がくれた
室戸岬近くで裁判されている西瓜
シャキシャキして甘かったぁ💕

室戸岬に西瓜買いに行かなくちゃ照れ