大阪からお友達 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

☔️雨です。
予報通りですショボーン

ブルドッグには不適な梅雨入り
あーあ  だねぇ





金曜日にお友達ブルドッグちゃんふたり💕  パパさんとママさんがいらしてくださりました照れ



ようこそ高知へ

{5683A55B-E194-4BA7-B44C-09FB2B535672}
ご存知  大阪のテツ君&ウメちゃんでーすラブラブラブ



{5314B557-5E72-43F5-AD0D-32C225B571A4}

お利口さんで
甘えん坊で
とってもフレンドリーなかわい子ちゃんふたり💕💕
ちづるママさんは私がブログを始めた時から  色々教えてくださり  そりゃあご存知の通り  温かい方  電話でもお話した事はありますが   この度 初めて!!


この日は私どぉしても  仕事抜けれずえーん
立ち話で
ゆっくりして頂けず
なんのお構いも出来ずで申し訳なかったです😭😭😭


温かいご夫妻の沢山の愛情に包まれて
のびのび育った  テツ君とウメちゃん💕💕
やっぱり  そうゆう子は表情が違うんですよね照れ


今度はゆっくりゆっくりといらして頂きたいですっ!
きっときっとまたねっ

{38C9B8E8-77EE-4838-AC46-F8F1D295F460}

カッコイイパパさんのお車には
可愛いステッカーが照れ
お嬢さんもご一緒に

ここからは  ちづるママさんのブログの続きを楽しみに待ってます。




{BED11EE2-2FFD-4CEC-87AA-3E83BB4B562A}

持ちきれない程のっ沢山の!
関西に着いたら真っ先に食べる
子供時代から大好き💕な551の
豚まんラブラブラブ
沢山にご馳走になりました。



{2085ACCD-E376-4874-8FDD-7E808C25DDE3}

半分除けた  浮き草ですが
昨日はまた  花を咲かせていました。
メインのモネ睡蓮は少しですが
葉が出てきました照れ
めだかさんと浮き草メインになってる水鉢ですプンプンプンプンプンプン


南瓜…今更ですが
苗が伸びたら
摘芯が必要らしいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お友達のみんな
楽しい日曜日を照れ
まったねぇ〜💕

⬇︎ココをポチッとお願いします