タイトルなんか無い無い余裕が無い | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

昨夜眠くて   ソファーでまた眠ってしまったけど   どうにか起きてベットに移動チュー






{ACCE2A41-7618-4257-BCA4-7E4D6455C0D7}

睡蓮入れてる鉢に   メイン?って言う感じで水草がもっさりしてますが    水草の花を見た瞬間に
えっ?睡蓮のつぼみかと一瞬よぎった   馬鹿な私ですプンプンプンプンプンプン
しばらく見てなかったけど
睡蓮の葉が伸びていました照れ







{6D25B61A-8F9C-41F1-962A-F841676B0C60}

昨日は朝から帯屋町店へ出勤しました。開店前にソフトクリームを爆笑
ショコララスクトッピングして





昨日はDAIMARU君ママもいらしてくれて照れ少しブルちゃんの魅力を語りました💕




{ABE6DEF2-8C10-439B-9635-D5FC14ED7068}

{35F3ADA7-30D2-43E1-B4F2-C4FC552B089F}

{C9B4B182-3D5D-420C-A8A8-14CF48852678}

帰りにホームセンターでブラシなど子豚ちゃん達のを買って帰り遅くなり
やっつけ的な…プンプンプンプンプンプン
なんでこの取り合わせなんだよってブーイングでしたが…
スルーしました。

あー眠たい
寝たのに…
アンジーは早くに起きて
トイレもご飯も済んで   朝寝
ほたるちゃんはまだ起きません

今週  てんこもり💦💦
とりあえず洗濯物干そう
キャパが無い者は  焦ると
ウェーって  なるよプンプン

日々同じように単調だと
甘んじる
なんかあると焦る
なんかあった時に   一番の最善策で行動しなきゃね照れ


無理無理💦

月曜日ですよー
⬇︎ココをポチッとお願いします