昨日のこと | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

ソファーで目覚めた4時💦

昨日は何してたかなぁ…って
記憶が…💦

{AD7BF793-1BA7-4174-B09B-390586D810B5}

帰宅してからチキンライスを仕込み照れ昼間から絶対チキンライスにしよって…
オムライスになるんだけど結局




{5672CFFA-261C-4701-8E6C-C4A2D5D5EF50}

卵…焼き過ぎだよガーンガーンガーン







{F9FEB79D-33C4-4446-B77B-18A19F31B123}

お刺身用買って来てくれたから
切る…
分厚く照れ子豚ちゃん達もお魚好き








{2CCD747E-31E8-4157-99D6-9F1ACA670965}

ほたるちゃんが待ってるのは









{FF8B9408-FACF-4EBF-A56B-939A5435FDC0}

糖度が安定した熊本産の
スイカ…カットですけど





{745234D3-038A-4D92-8F5C-21A3C166896C}


ほたるちゃんも去年からスイカ大好きになってる照れ
地元のが出てくるまでは熊本産
熊本産美味しいなぁ
うちのスイカ実るかなぁチュー

{89C66D73-BAF8-4ED4-ADC2-E06AE7DE69A3}

甘かったねぇ照れ
私は1カットの更に半分しか
食べれなかったけど


アンジー食欲無かったけど
スイカとお刺身はウマウマだったね。
昨日病院から電話あって   新しい目薬来たから送りますって。
夜には報告を受けた院長先生からお電話ありました。良いDr.ばかりな病院なんですよ
確認しなきゃ  何事もねっと  自分に置き換えて
考えました。

⬇︎ココをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村