日曜日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

連休も終わりましたねぇ

休日満喫された方も  ずっと仕事だった方も   お疲れさま照れ
今朝は身体がきついわぁ…

{551E44E7-790D-4CCF-BE12-435D14BC63C4}

先日落ちた鉢に  追加で入れてもらい  生き返ってきましたが
グリーンが多くて   お花が目立ないから  寂しい💦💦
でも元気だから  いいっ照れ


昨日帯屋町店へ行く前に
プチ菜園をチェックしました。

{CACD3D83-8FB0-43EE-A9DA-21EC264CFAE3}

🍅トマトの実がついてきました

{F7EF93EF-CEF3-47D6-A0B2-A03691822432}

🍅お花も少し照れ
元気で苗もしっかりしてきました。
{BF078B2D-3D6A-4B8D-BBBC-7C42857A27D1}

地味〜ですが  ピーマンの苗も
シシトウも欲しかったけど
実が小さなうちは  ピーマンかシシトウか   わからなくなるから
とりあえずピーマン照れ
土やら肥料で   買う方が安いですけどね    楽しみだから

土手に植えるつもりの苗は
まだ着手してません💦

出来れば 子豚ちゃん達の 大好きな南瓜とスイカ収穫したいなぁって…無謀かしら💦

ここまで書いたまま放置して
今日中の提出書類を作成でした。
私はエクセルが苦手💦
本物のアナログ人笑い泣き
苦手な事は後回しにしたくなるけど
余計に腰が重くなります💦

帯屋町店勤務の時は親友のお店の食パンをゲットしたくて
走って行ったけど   予約し忘れて
売り切れガーンガーンガーン
{6401D603-4648-4B7F-9AC2-2A41EB147D2B}

ミニクロワッサンを抱えて



{A479AF80-6174-4EF7-A08C-0F107140B42C}

日曜市の生姜と


{F2F12ACD-0A16-4F33-8D14-FD3D03C3CB5F}

オマケ付けてくれた玉ねぎ

{36EF2D97-EBEA-46ED-8DE3-F483B9B29EA7}

人参と胡瓜



{0C51FCC7-8022-4A33-9FBE-78B7EF58F1B8}

おやつに  アメリカンドック照れ
今当たり付きのやってるって
顔なじみの店員さんが言ってたけど…
ハズレ




{50C8E4EF-D7D9-4F02-A36E-7187CAFE0CE5}

帰宅したら私と入れ替わりに主人が買い物に行ったので
買ってきた玉ねぎを使って



{E1F01C6A-89E4-421B-BAE4-AABB65F10FF1}

当たりじゃなかったりしたら
🍅はだいたい  生で使うのを諦めて冷凍しておき   使う時にレンジして


{B1480D2D-3FA9-4CBB-8739-EC33DD4EB585}



{5D034FF7-FE8D-460F-9258-4701483587A7}

グツグツ煮込んでから  ブルドックソースも使う照れ





パスタじゃないよ

スパゲッティーだよ

昭和な

{C6020777-F212-4518-A863-E1C6E751E892}

給食の味照れ


{A31D29A0-2AB9-49E7-A4DA-E729BD565B6D}

出来上がった頃に主人が帰ってきた…
炭水化物祭りチューチューチュー

そんな炭水化物大好きな私の
日曜日でした爆笑



今日もダラダラに長くお付き合いありがとうございます照れ

⬇︎ココをポチッとお願いします