お迎え | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

連休中の材料屋さんが休みあったり  メーカーさん休みだから
見込みで材料屋さんも仕入れてくれてますが  足りないので
材料屋さんが横つながりで
やりくりして材料を届けてくれて 助けてくれ  感謝笑い泣き


{BBFD951D-239A-4776-BBE1-32C53901EB44}

昨日はバウムクーヘン焼いてからの帯屋町店出勤💦






{56660930-E08C-40C7-81A2-2A50BE01DAAA}

帰宅したら  玄関解放してたので
子豚ちゃん達が  階段までお出迎えしてくれました💕
身体をクネクネさせながら照れ照れ


{058150F8-4E37-43A5-9105-0C97002B44D2}

パパさんが私のお迎えやったから   ふたりで遊んでいたのか
ふたりでネンネかな
多分ネンネだね爆笑



{7C70E8D7-5715-40F7-84ED-0D4C0648F271}

主人のリクエストで
真竹まだけ
筍の一種ですが
これと  フキの煮物が食べたいって💦   炊き上がりは9時でした。





さぁGWも最終段階です照れ
みんな  持ち場を一生懸命に
バッチリ仕上げてくれてます。
素晴らしいスタッフに感謝
ありがとう💕

私はソフトクリーム係ニコニコ
照れ実は食べたいが  食べる間がない。
今日こそ食べるぞ!
今日も帯屋町店出勤だぁ
お近くの方  お待ちしてます💕
FREUNDIN
フリンデン帯屋町店
088-875-3077
⬇︎ココをポチッとお願いします