27日月曜日のこと | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんばんわ照れ

今日も肌寒い1日でしたぁ

今年は桜の開花が遅いですね

{1F0A4DB8-82E6-4655-8374-BBB1A77CCC51}

先週はお友達が素敵なお花を贈ってくれまして
掃き溜めに鶴…
ではいけないので  もう少しで連日残業解放予感なんでプンプン
お掃除頑張りたいと思ってます

昨日の朝は必死で出勤前に
ケルヒャー💦💦
やはりこれは役に立つ照れ


{60AE1DCA-3C96-4588-954E-7B72D7605E4B}

クロネコさんがまたお花を届けてくれました
ラブ
情熱的な赤いブーケ
フラメンコを思い浮かべました





ひたすらバウムクーヘンを焼いてました誕生日
残業だった。


{DB4064E0-B484-40C2-A084-7AF99E907322}

{9D7E07C1-E521-40C6-B4F6-D4992432113F}

お誕生日おめでとう   と
去年より一本増えたローズの花束を抱えて主人がお店に来ました照れ
歳が歳なので   ズシリと重い花束です。
ずっと薔薇を贈ってくれますが
もうかなり本数が増えてから
私はお肉が欲しいって申してるんですけどねーチュー
大きな花瓶  誰かが落として割れてから    大きな花瓶は無いのよ
お風呂に浮かべて入ろうと思ってます。


ありがとう

みんなありがとう照れ

日々感謝

肉体労働で身体はクタクタだけど
素晴らしいスタッフ
可愛いブサイクな子豚ちゃん達
みんなに囲まれて
私は幸せです。

みんなありがとう

大好きてす。

日々感謝してますが
改めて   今  生かされてることを
よく考えて  また1日1日をしっかりと生きたいと思います。


いつもランチに誘ってくれるお友達照れ
いつも断ってばかりなのに
懲りずに誘ってくれてありがとうね。
去年は結局一回も実行出来ず
忘年会も参加出来ず
付き合い悪い私ですが
いつもいつも お友達のことは
思ってます。
果たしてない約束を今年は少しずつ実行したいです。

今夜も遅くなりました
パパしゃんが  大きな鳥を蒸し焼きにして子豚ちゃんご飯作ってくれました。
残業…最後にアクシデントあり
明朝は早く起きないといけなくなりましたえーんえーんえーんえーんえーん
残業の意味がなくなり
心折れましたえーん