まったり子豚ちゃん | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんばんは照れ

今日も盛り沢山に仕事してぇ

暗くなってからの  お散歩

{D7D67B08-DF87-4F88-B1E3-A0837768F960}

今日のバターミルク照れ
わたしのお気に入りのひとつ

{9E382CF7-280B-478B-B919-BE71C3E7B2DC}


今日のわたしのおやつは照れ

{F89B1DDA-F182-44CA-A497-3F6C5FBF2CA1}

スタッフ  ミカちゃんがくれた
コンビニスイーツとバターミルク💕

{BDF1BB3A-AD23-48C5-A898-9667AFFE86DE}

パパさんが帰ってきたら
ほたるちゃんは卵カプセルにいたようです照れ






一方  アンジーは

{889F13E2-31D6-4235-9E64-7245542C32F3}
女の子じゃないわねチュー







{9165D6E4-1067-49EB-BCF0-89C1A05E6D98}

遅くなり   今夜は北海道玉ねぎと
冷凍してたトマトをいっぱい使って
すぱげっちー照れ
おしゃれなパスタとかではない
すぱげっちー
昭和な味



{EE0AB373-4649-426D-AD42-4C0B75E82BB4}

子豚ちゃん達も寝ました照れ
おばはんもクタクタですよね
おやすみなさい

⬇︎ココをポチッとお願いします