ついたち | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

今朝は薄着でうろうろしたらやっぱりちょっと気温低いプンプン

昨日は 1日  新しく入社した方も一緒に朝のミーティングでしたが   珈琲をハンドドリップで淹れて持って行ってあげようとさたら  1分遅刻てへぺろ



{97E6563C-ED4F-4FB5-A0B8-AAB7A4AF24D9}

和やかに  やりたいので
珈琲とお菓子つまみながら
明るく元気に  仲良く照れ

{CAA81987-E141-4E08-AD4F-11938A2749F2}

夕食は主人が用意してくれました照れ気分はお肉だったから  嬉しかったけど
2切れ食べて   子豚ちゃん達にも
2切れずつあげました照れ
美味しい物は  一緒にね



{4E0C7A70-272C-473A-89E8-CAA8E060E03A}

前夜の  お魚のお鍋の出汁を濾して取ってあったのを  リメイクしてくれました。
美味しかったぁ
おじや照れ

{6FED5B5C-C2FD-436F-AA3A-6157B1B1509C}

鼻水出るほど  美味しかったらしい照れ






{397C5C6C-02C2-4535-99BE-952F67C6B439}
なんか  言いたそうね💦💦


{77276833-12C8-4FD5-9D13-100EE2B377E9}

{7000EA38-3A26-4F95-9E49-ADC91EC20817}

{95A87089-B953-446C-8594-5255DDB3F212}

{580F9782-71CA-4254-9437-6F2FAACFE9DC}

午後に主人が帰宅したら…の
アンジーだそうです。

さっ今夜は予定あるから
頑張って  仕事しよっ

{F844DD52-904A-410D-8930-0742C4664FBA}


チョコレート好きな私のおすすめ    ショコラバウムクーヘン
{4A17782F-EAC4-4109-B78E-306570A35404}

  ⬇︎ココをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村