連休スタート | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます\(^o^)/

さすがに 早くも疲れて疲労感いっぱいな私です(^^;;

お陰様で水曜日に開店させて頂き
二日目は品不足とかありバタバタで終わりまして スタッフYちゃんが我が家に泊まり込みで頑張ってくれています。
おばちゃんの私と違い シャキッとバリバリ頑張ってくれています。








スタッフのYちゃんが私に叫びました
「ばっ バズ君がっ!」


?ん?

アンジーの ブルドック初のお友達
バズーカ君が来てくれたんです。
隣県からわざわざ
雨の中(;´Д`A

バズ君パパのサプライズな登場に
開店して1番びっくりした事件です!
わざわざに T^T
感謝です。

バズ君が店頭でワンコバウムクーヘンを食べてくれて 通りの方が大注目で
バズ君効果で沢山お客様も誘導されました







お天気は雨ながら 明るく開店出来まして
ほんまに感謝です。






札幌からぺったんママありがとう
遠くからほんまにありがとう






大阪きら小夜子さまありがとうございました
びっくりしたぁ



ジーク君パパママありがとう
びっくりしたよ(;´Д`A
バルーンアートしてみたかったんですよ






ガルボ母さま サプライズにびっくりしました。
是非お立ち寄りください












撮り切れない沢山のお花
感謝です。
お友達に見守られながら 頑張ろうと強く思います。


これは私(o^^o)
知らぬうちに









美味しい地元のミルクを使ったソフトクリームを販売いたします!
バタバタでやれるのか私
巻き巻きが不安(;´Д`A
是非ソフトクリーム召し上がりにいらしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村