雨上がり | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます
残業が続いております(^^;;




何度買い直しても オリーブは枯らしてしまい もう気持ちも折れました。
オリーブは撤去して とりあえず枯れにくい物を植えています。
元気なのはミントばかり
四種類のミントを植えてますが たまにバッタに狙われますが(^^;;

流石に歳を感じる時が 寝起きの時です
起きたら顔を洗って化粧水もつけずに
ふたりをお散歩へ

これは前に撮ったものですが
うちの周辺は早くに田植えも終わっています







また話はまた植物に脈絡なくなりますが
許してください(^^;;
レモンの木なんですが 蝶々の幼虫にp50匹ほど囲われて去年弱りました。
化学物質を使用してない 虫除けスプレーしたり気をつけてましたが 葉っぱ無く
木の成長も悪くなりました。
レモンの横のテラコッタはオリーブの鉢です
去年は3個なったけど 今年は無理かな









昨日はずっと厨房でしたが 昨日の工事はだいぶ進んだようです。








Babyバウムクーヘン食べ切りサイズ
優しい味わいのバウムクーヘンです。
ワンコバウムクーヘン食べ切りサイズと似た感じです(o^^o)
1枚240円税込




キッチンで見張りをするアンジー








いつも読んでくださりありがとうございます
お友達のブログ読ませて頂くのが気分転換に1番です(o^^o)コメントはあまり書けませんが
拝見させて頂いてます。
どのワンちゃんも健康でずっと過ごせますように

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村