気持ち晴れない | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

天気予報がハズレるほどに雨が
降りました。もう土砂降り
あーあ お散歩出来んね´д` ;








毎日食前 食後はこの調子
毎日同じ
パパさんに 女の子がこんな 寝相はダメじゃないかと苦笑い









最近 北海道産の真蛸
よく地元のスーパーに入荷してて
パパさんが買ってきます。
味が薄い時もありますが だいたい味が濃い
(o^^o)タウリンいっぱい補給されるはず
イカやタコや貝のタウリンは疲れに良いらしいからね。







ピチピチ獲れたての うるめをアンジーには焼きました。








お友達のワンちゃんの 初めてのワンちゃん友達が亡くなったと連絡があって
気持ちがふさぎました。
ご家族のお気持ち考えたら
本当に胸が苦しくて
涙が止まらなくて
我が家もアンジー迎える3年半くらい前に
亡くしたから よくわかります。
訃報を耳にすると 皆さん 多分同じですよね
愛しい家族 愛しいワンちゃん
ギュッと抱きしめて この時間が少しでも長く続きますように
どうか まだまだ元気に家族でいられますように。
何気ない日常に感謝して
人とは寿命の差がある ワンちゃんとの暮らし 1日1日を大切にしていきたい。
こうして ブログしながら
涙で画面もぐしゃぐしゃで見えない
みんな みんな ぐしゃぐしゃだよね


沢山の愛情いっぱい受けたワンちゃん
お友達に会えたかな
お友達が迷わないように お迎え来てくれたんだよね。


愛しいもの
かけがえのない家族
元気が当たり前と思ってたらいけない
ありがたい事


いっぱいいっぱい泣いた

今日も頑張ろう



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村