楽しかったぁ つづき | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

この2日寒かったぁ
お散歩の時冷たかった
手袋先日見つけたんだけど(^^;; もう峠越したから今季はいらないかな






りょーま君 横向きしか無くてごめんね
はじめまして(o^^o)やっと会えたよー






いそろく君はじめまして(o^^o)
堂々とした男前やったよ
ありがとうね






ビート君 地元のブルちゃん はじめまして
アンジーが写り込みました(^^;;







影丸兄ちゃん アンジーの異母兄弟です
秋以来だったね兄ちゃん(o^^o)
ちょい痩せたんだよねー






関西から デニーロくん ぷーやんちゃんちから…(≧∇≦)どっちだったかなぁ
ごめんね






ピースちゃん エルちゃん ルルちゃん
(o^^o)こちら向いてくれてありがとう。
また遊んでね







切れてしまいごめんね´д` ;
ムクちゃん(o^^o)







木曜日は講習会あったので
ランチ替わりに 甘いものを









今日は法事があるので ちょっとお出掛け
今週はいっぱいいっぱい
用事がある週でした。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村