気を失いたい | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

今日は良いお天気
朝はちょっと冷んやりしたけど
晴れは嬉しいなぁ(o^^o)








昨夜 私が起きてたから
アンジーは限界がきたのかソファーで爆睡
2時頃に一緒にベットへ行きました








昨日 祖母のお通夜だったんです
はい またお葬式です。
一ヶ月以内に2回´д` ;続く時は続くね
お婆ちゃんは長寿でしたから 御礼を言って見送りたいと思いました。


昨日はバタバタで製造の後 午後二時から
五時迄に五件お会いする方がいて 合間にアンジーのお散歩して
出掛ける準備して
一回目車のキー持たず出て 出戻り
二回目車のキーが違う
三回目あまりに喉が渇き紙パックの柑橘ジュースを持ってようやく出発
ググったら高速一個目降りて直ぐって書いてあったから渋滞もあるし高速で良かったと
思いながら ナビの指示に従い走ってたんだけど なんか道順が案外とややこしい
そうこうしてると 渋滞´д` ;
なんかナビがあやしい
渋滞やから引き返しも厳しい状態








なんか違う場所のような気がしてきた
全く知らない場所に来た
行ってみたいと思ってた焼肉屋さんとか見えて感激したけど そんな場合じゃない
ナビぬ山越えを指示された
山越えたら 最初に高速降りた時よりはるかに別場所( ̄▽ ̄)
お通夜式してる会館に電話して聞いた時は
すでに迷子になってから1時間が経過
もう半泣き








ようやく会館の駐車場に着いたら
先に着いてる弟、妹からLINEと電話あり
「どこなの?」って言うから
私 「今駐車場着いたよ 入るわ」って言って
ズンズン行って入口の自動ドア開いて
あーやれやれやなって








いい加減遅くなったにもかかわらず
お通夜式してて 内心ホッとしたら…






○○家って書いてる字が違う
( ̄▽ ̄)






はい よそのお家の通夜式ですね
違う会館だとわかりました´д` ;
祖母の家の町の会館やと思い込んでた
同じグループの会館だけど
違う場所




再び車に乗りナビ無しで行きました
お坊さんは帰ってました
違う意味で悲しかった





思い込みは 怖いです。
疲れた私です。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村