あけまして | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

またまたご無沙汰してます
明けてもうすぐ10日になりますね💦
クリスマスには沢山のご注文を頂きましてありがとうございました。
お礼を個々に申し上げれずごめんなさい。
可愛いお写真で到着を お知らせ頂き
忙しい日々ににっこり ホッコリさせて頂きました。
また 年賀状もありがとうございました
(^^;;例年年末厳しくて 全く書けない無礼者をお許しくださいね😭
元旦到着で頂いたのみ 主人に頼みました
ほんまにごめんなさい。









ブル君ママ (o^^o)お写真ありがとうございます。







ムク君ママありがとうございます







ドンキー家 ママちゃんありがとうございました(o^^o)



ブログでアップされてないお友達から頂いたお写真を載せさせて頂きます(o^^o)




きっと つづく



本年もどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村