ひとり寝 アンジー | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんばんは
今朝はアンジー朝日を浴びながら
ぼへぇっとしてました。


だいたいいつも同じ場所










アンジーはパピーの時から
ひとり寝が嫌い
ケージは片付けたけど フェンスはあるから
どうしても疲れて早く私が寝たい時はアンジーエリアに行ってもらいますが
目が覚めたら私を呼ぶので余計寝不足になります。
一緒だと今は暖かくていいけど お布団が
アンジーが載ってて 私がお布団きれません
😭
ひとり寝してもらおうと
アンジーにお布団買ってきました。
ヨダレの為に防水シーツも(^^;;
私がお手本に寝転んで見せてるうちに
寝てしまいました(^^;;
薄いねコレ ( ̄▽ ̄)









小さな時から躾けて居ないから
今更ながら ひとり寝が嫌いな子になりました😂






でっきるかな


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村