ブルドック単独展 IN岡山 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんばんは(o^^o)
今日は行ってまいりましたぁ
アンジー初めて四国を出ましたぁ
朝はお出掛けを察知して
オシッコもしないで私から離れませんでした。お出掛け大好きアンジー

サービスエリアにて





今日は普段よく遊んでくれるお友達や
Facebook、ブログでのお友達に初めてお会い出来たり アンジーの同胎兄弟姉妹に会えたり 従姉だったり 叔父さんだったり
知ってるブルちゃんが実は異母兄弟だとわかったり(≧∇≦)
楽しさてんこ盛りでした。








もうおネムになった
アンジーと私




沢山のお友達、ブログを見てますってお声掛けてくださった岡山の美人さんありがとうございました(o^^o)




つづきあります(o^^o)
おやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村