ハロウィンキャンプ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

もう十月も終わりだぁ
あと二日ありますが平日は今日がラスト
早かったぁ
九月も早かったけど十月も早かった









{5C7566D7-87AF-4B3C-9D10-D6C44FCD8CD4:01}

沢山のブルちゃんが参加したハロウィンキャンプアンジーの同胎姉妹のいももちゃんはハリーポッターで参加したようです。
参加するよって聞いてましたが
あっけさんのブログで写真を発見しまして
あっけさんに写真を頂きましたぁ
お姉ちゃんといももちゃん
背が伸びたねぇ










{448E0CA9-BD77-47B5-B4C0-DB99FCA4EAA5:01}

楽しかったんだって
良かったねぇ









{30C58937-8656-4CC9-853E-579C236BAFC6:01}

お土産をアンジーちに送ってくれました












{458A46DB-82F7-429A-AAC6-C68874651E96:01}

素敵なTシャツにバンダナも
思いがけない事にびっくりでした。
ありがとうございます









{B3BCAD99-8968-4C91-BEBC-5057FA41A4E5:01}

気温が朝晩下がりましたが
日中はまだクーラーつける日があります
朝はだいたいこんな感じです











{4B7D78FD-B7B1-494B-9B05-DD23EE5553AC:01}

昨日のお散歩行く前です。
小さく見えますが   太ってますよ









10月30日今日は亡き父と
先代犬のお誕生日
ちょっと気持ち的に違う日です。