大阪行ってました | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

久々ブログです
先週から大阪出張でして(^^;;あー疲れが出たのか  帰宅早々久々に発熱
でもでも大阪は感激の嵐やったぁ











{9951050E-DB1F-4E3F-9E2E-3CEE5A94E010:01}
お仕事してますと   美男美女カップルが
「アンジーママですか?(o^^o)」って







?だぁれ




なんとなんと  いそろく  りょーま  はなちゃんのパパママが会いにいらしてくださりましたぁ
アンジーにお手製のクールネックまでお土産頂きました感激








私   こう見えて  ←えい歳していう意味
人見知り
優しい優しいパパさんママさんで
照れながらも  ペラペラ支離滅裂しながら
お話出来ましたぁ
ほんまにまさかの事態にビックリでした。










大阪は大好きな場所  行きたいお店もいっぱいですが  初日と2日目夜はグッタリして部屋にこもりましたので三日目は挽回
NY発のTボーンステーキハウスが東京では予約取れんくらいらしく  大阪に春に出来たと聞いて親友と行きました。
梅田のウルフギャング








{F5C8A98E-94A7-4EA8-BB77-64249648F9C0:01}

2人前よりのTボーンステーキです
期待して頼みましたが  
サーブがいまいちでした










{086B8B32-F165-4622-9BCF-D62B66F70609:01}
ウルフギャングサラダは美味しかった
{2F7FE56A-FF93-4420-A22A-6B8F02058CEA:01}

私的には熟成肉より和牛をわさび醤油で頂くのが好きかなぁ…




大阪の続きはまた次に



{3168F0F0-8F1F-49A2-996C-8C60F0ED2E11:01}

{3284B62C-D8A4-46F5-A5EC-C354A0D321C5:01}

10日近く離れてましたので
ずっとハグしてましたが




私の喉を狙ってガブっとくるのは
やめてほしいわ