ついにっ! | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

ティアラママちゃんも  ミウラ君ママちゃんもgetされてました  アレを
ついに









頂きましたぁ











{AAA5E822-1248-4656-AEEB-E4F5EC511962:01}

小さいから  なかなか撮れずらいね



{97106984-87BB-4176-8E01-EE0E620E9898:01}
お菓子にお座りしてもらった






{337F2B77-DA36-4F7A-B9E6-00AA96E4ACF2:01}
可愛いわぁ












{BA57BAE6-35A7-4F46-A962-FC707BB4432A:01}

これはアンジーちのお菓子です。
シールは一応ブルちゃんのシルエットのつもり…






アンジー地方はスシローの回転寿司屋さんにしかないとの事でした。
昨日お休みだった社員さんがgetしてくれましたが  機械にお金入れたら中々キャッチしてくれずお金が出てきて
ようやく出来たら  最初で最後の一個やったらしいの
だから一回でgetしたって
いつもくじ運は最強な女の子なんよ
休日に届けてくれました











{1091BD83-0DD2-4E6A-B69E-EFE4B133ADE9:01}
あなたもダラダラしてるわね