ソフトクリームな日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

昨日はアンジー地方良いお天気でした
あっ  今日も良いお天気
お隣みかんの国の病院へ気になることがあったので行きました。









高速の降り口間違えた
( ̄▽ ̄)
Uターンして再びのった






{555124E0-0773-4E63-BDE6-966AB61F4FEC:01}

ふぁあー  まだなんか?









{823FB375-3C20-4ADD-AE50-0474065ABF91:01}

帰りはミニストップのあるサービスエリアに寄って









{D1916FBD-85F4-4FDA-BBB6-1FAF9C057EAB:01}

ソフトクリームでクールダウン











{C22DBF80-99DC-4421-B6F6-FF5B6C18D8DF:01}

びよーん  舌が出ちゃうよ











{0C62EF9C-B8C1-41DA-9D05-ADEB6235DF66:01}

ワッフルコーンが好みなんだけど
まっコレは香ばしいコーンだからまだましだから食べるわ











{6745F709-093F-4121-9202-CD9F0F35A2CF:01}

疲れたけどソフトクリームが美味しかったなぁ











帰り道  また反対方向に乗った( ̄▽ ̄)
広島へ渡る
フェリー乗り場



今治市って…初めて行った。
心配事も払拭されたし
ブルお友達皆さんのアドバイスでほんまに
心強いです。
道は間違えたけど   
良かった
暑かったからソフトクリーム気持ち良かったねアンジー
帰宅してから主人のシャーベット狙ってた









{C265BC30-DEFD-431F-B781-4B34C4A9F73D:01}

五目寿司作って食べました