久々② | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

{D86A7098-61EE-440E-ACB3-F233B829CBE6:01}

北海道では好きな焼肉屋さんは
味覚園総本店なんですが、系列店の洋風居酒屋も個室でゆっくり出来ます(o^^o)









{06B15048-20C7-4431-BC1B-8573848B542B:01}

ほっちゃれ   って鮭の産卵後の方言らしく
美味しい生地にあんこ入ってます。
似たお菓子はよくあるけど生地美味しかったぁ







{70146C0C-69DD-4CA9-8E37-521A4E2B4454:01}

札幌と北見市にあるバースデー イヴさんから人気のシュークリームを差し入れに頂いたのです(^O^)  お肉をしっかり食べて来たのにプチサイズではないのに二人で15個完食(≧∇≦)シュー生地もっちり
カスタードも美味しかったぁ






{4C5F8688-8716-436F-9929-F50F5752D229:01}

北海道の出張で楽しみなホテルの朝食
毎朝あるアスパラのソテー、ポテトサラダが最高なんです(o^^o)毎朝テンション上がってました。



仕事もしてましたよー(^^;;










{12DEF52C-08E7-434A-BE10-510CF331FCB4:01}

毎朝ある中で豚の角煮も人気です。
最初は朝から角煮⁈って思ったんだけど
ハマりました  ( ̄▽ ̄)だから肥るんよね