天国から地獄 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

週末にアンジー家は事件が

昼間はペットショップにワンコのケーキを卸してるお友達がアンジーに試食して欲しいとの事で三時にまったりとドッグカフェでお茶アンジーも楽しく楽しく遊んでおりました。



{4C6832C4-DAEF-431E-A3C1-255CAC16533A:01}
ここのスーププレートのパンはコミベーカリーのパン
上に見えるのがコミベーカリーのワンコケーキです。ワンちゃんと一緒に食べれるケーキは美味しかったぁ




{212084C4-660B-4AC9-A65F-F2F58C2B1FB5:01}
アンジーもご機嫌



帰る車中から眠くなってきたらしく帰宅したらグーグー寝てたので初めてアンジーを1人お留守番にしてお出掛けしました。



{0A2E0CDF-3E88-4B24-835A-40E76A4A3DF6:01}
久々の鰻重
堪能して帰ってきたら表までワンコの鳴き声が…近所のサム君かな?アンジー?
次第にはっきりしてきた。
アンジーだ
急いで家に入ると…
呆然






言葉が出なかった










{6B8D06A4-F5C6-40EA-9AB7-786BA0CF3351:01}


メタメタにしたアンジーのスペース
ゲージの隅っこでじーっとして出てこない
私達も呆然としてました。
アンジー半時間ほど出てこない。


アンジーどうした?
これはかなりの重量なんだけど
この破壊力
はじめての夜のお留守番はこんな結果でした。
まだまだ寂しいかな
叱る事は出来ませんでした。
昨日はホームセンターに行きコトコトとアンジールームを補修しました。
久々の鰻重の味を忘れる出来事でした。
あー疲れた