お留守番出来たかな | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

昨夜ようやく出張から帰宅
主人に途中まで迎えに来てもらったので
半時間ほどアンジーは1人でお留守番
帰宅後ゲージに近寄らずに、声も出さないで着替えに隣室にいたら…
主人に出してもらったアンジーが後ろから凝視
鳴きながら歓迎してくれました



{EDDB8BE4-6002-407E-9620-2F1075803F23:01}
私の留守中は夜は主人とゴルフ番組を真剣な顔して観てたらしい
表情がおっさんやん



{CAA558EF-6AE9-432D-9194-FF44E7092049:01}
アンジーにお土産はポテトだよ


ゆっくり久々に自宅で寝れると思ってたけど…夜中まで騒いで2時に寝たかと思ったら…3時からまたくっついてきた
ベトベトのボールを持って


朝寝してたら盗撮されてました
私とアンジー爆睡
{4F7C244E-E2DE-4DDD-AFCA-D0BD88A102C7:01}
重いっちゅうねん
16kgはいかんねぇ   しんどいわ
久々の対面だから我慢してあげなきゃね