初めてのドッグラン | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

先日は大雨だったのでカフェしか利用しませんでしたが  初めてドッグランで遊びました。
今月は閉店時間が八時迄なので自宅から車てま15分位のペットStepに滑り込みました(o^^o)すっかり涼しい風が吹いてて気持ちいいドッグラン内は貸し切り(=^ェ^=)

{4A7FB21E-A751-4A1F-98CD-F359B109987D:01}
ブレブレですが走りました

{4A0EEEC2-9564-4EE4-8455-B194D3DD18A8:01}
低い低い障害物も上手に出来たね
アンジー運動神経合格だよ

{F96890A8-D26F-4B05-9C51-BC20393BD540:01}
よその方がお声を掛けてくださったら喜んで八方美人

{08F9CAFF-E8EE-41AF-B286-3D6A960FEAD6:01}
いっぱい遊んだからアンジーはお肉です
  昨夜初めて1人で寝かせました
いや…厳密に言うと  私が疲れて早くに眠くなり少し寝室で横になってるうちに爆睡してしまい  五時前に主人にアンジーが探してるよって言われて(^^;;
もうアンジーひとり寝出来るね
アンジーが我が家に来てからずっとついて寝てましたが…やれやれかな?