ようやくワクチン | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

昨日はアンジーの病院へ行きました
{008C4A93-00AB-4A8D-936B-AB494E818F88:01}
立ち上がって後続車を眺めながら
車に乗るとあちこち見てます。
まだまだ知らない世界だもんね。






{6A298804-CC5D-42EB-ACC5-0BF31BDD500B:01}
アンジーは一回目の病院はブリーダーさんと初回のワクチン受けに行ってるけど
それは記憶にないかなぁ…
今月一緒に来たばかりの病院だから少しは理解してるみたい。
静かに待ってますが  診察室の鳴き声に不思議そうにしてました。


{2F584F05-98F3-4052-B75F-16C34AB400D7:01}
待合室のよその飼い主さんがお声を掛けてくださると    そっちに行きたいと尻尾を振ってました
他人様に愛想が良いわぁ
看護師さん♡先日可愛がってくださった方だったから再会に喜びまくりでした。
先生が診察室に入ってらっしゃると
身体をクネクネして喜びながら
診察を受けてから   あっという間にワクチン完了(⌒-⌒; )
三回目は来月だって
帰りの社中は飽きてきたのか  騒いで叱られながら帰ってきました
あー疲れた(^^;;