ブルドッグのパピーって… | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

アンジーが我が家に来てから三週間ちょっと  日に日に知恵もついて驚きや発見がありますが(o^^o)
ちっちゃいくせに食欲が凄い(^^;;
もっと欲しいと言ってはテーブルに手をついて両脚をバタつかせてギャーって言うか人間にはキーン!と響く声を出して訴えます。
こんなパピーがこれ程も主張する(^^;;
こんな子はじめて…
果てしない食欲なんで南瓜を蒸して小さくカットしたのをあげてます(^^;;
{F88E5CAB-BCC2-432F-A011-1B96FE2CCBAA:01}

今朝はテレビにかじりついてた
{F6F144CB-9082-4320-973D-76AA80C350E8:01}

お腹張って、遊んだらグデー
{856896AF-4B53-445B-BA29-9DC776FB3F9E:01}
{2DE06B57-A52F-4667-BD31-27F91F369A92:01}
よそのブルのパピーちゃん達はどんなかな






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ





ブルドッグランキングへ