暑いねぇ貴女 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子






アンジーがピトッとくっついて来て抱っこをしろと言いますが体温高いから暑いんですよねぇ
クーラーも扇風機も凍ったボトルも装備だけど夜中に起きるぅ
連日2時、3時…(; ̄ェ ̄)
{B2C71F82-FA73-4E4D-8233-1B815D365AA7:01}
ひと遊びしたら   こんなにして寝て
{B0761C9A-2E2A-444E-A28C-EAD2359021CC:01}
最近  洗面所の入口を開ける事を覚えてマットの上に座る(^○^)
{EB370581-F7A0-418A-AD6B-6A5365B2D9F7:01}
甘えてきての噛み噛み(^^;;これは痛くないけど
{E1EA2AF4-6767-4A0C-9B4B-D810B158CB32:01}
新調してた夏物スリッパが早くもズタズタになりました

{192CA89C-2D59-4AF8-A3F0-BBD3850FB023:01}
昨夜はお好み焼き焼いてビール飲んで早く寝たかったけど  早く寝たらアンジーが夜中に起きると思って粘ったのに…
起きました










https://dog.blogmura.com/bulldog/img/bulldog88_31.gif



ブルドッグランキングへ