💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖


🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸


わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨
(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)
ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸


🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸


✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨


きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう✨✨✨🍀



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸


🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟



✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨




『次元上昇は内なる思考のポールシフトを起こすことから』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



全ては柔らかく・・・ | 神様達と共に


楽しんで生きるために | 神様達と共に



『♡ラジウム特別編✰愛のmemoめもブログ~⑤②♡ 』🤍🌸✨💐✨🌸🤍



ふしぎな密教法具 - ようこそ、こんごういんへ! 真言宗豊山派 金剛院 公式サイト


"⭐️ヴァジュラ(金剛杵)法具が実は兵器だった!⭐️- そのメカニズムをダン・ウィンターが解説⭐️" を YouTube で見る


"⭐️Part 2⭐️サタン、ポールシフト、古代ビルダー種族、マカバの意味、母船内のバーやカフェテリアなどなど⭐️⭐️Q&A withエレナ・ダナーン" を YouTube で見る


"⭐️Q&A with エレナ・ダナーンPart 2⭐️戦争は起きるのか?、スターシード、血液型RH-、最初の地球人、イーロン・マスクについて等" を YouTube で見る



🌸⚛️🍀宇宙は、ワンネスで、全てが自分になるかも?しれないけれど、現時点での意識(ソウルグループだっり、縁、DNA?遺伝子が組み変わっている…いない…とかもある?)で、繫がりやすいところがあるのかな?意識を高めていったら、より根源に近い(意識)自分と?アクセスできるのかな???(あと、高次元存在が居るところ、周波数の高い場所に行って、出逢って繋がったら、アクセス可能になるとか?詳しく知りたいところかも👀✨(笑))🍀⚛️🌸


"⭐️Q&A Part 3 by エレナ・ダナーン⭐️量子金融システム、エジプト、猫科の種族、宇宙人アコン、古代アーク&ゲスト・スーパーソルジャー‼️などについて⭐️" を YouTube で見る


"⭐️Q&A withエレナ・ダナーン⭐️第二弾!⭐️Part 1⭐️マグダラのマリア・エルサレム・シップ・ブラッグ・グーについて、未来のコミュニケーション・デバイス⭐️" を YouTube で見る



✨🌸🤍自分を愛するとは、まずは、自分を赦(ユル)すコト…なんだネ🙏😇💡🤗💓🤍🌸✨


"⭐️The Nine、エンキ、ヤハウェ(ヤーウェ)、トート、モーゼについて⭐️ダン・ウィンターの解説 with エレナ・ダナーン⭐️" を YouTube で見る


"Part 2 ⭐️The Nine、プラズマ知性体、スターゲートについて⭐️ダン・ウィンターの解説〜" を YouTube で見る


"Part 3 ⭐️ 我々も超意識プラズマ知性体!!⭐️最終回!with ダン・ウィンター& エレナ・ダナーン" を YouTube で見る



⭐🌸🍀🛸宇宙船に引き上げる場合、怒りのようなエネルギーがあると、引き上げられない…のかな?😱ドラコさんのDNAは、(恐竜時代の時みたい?ベンゼン環?)低レベルの人工放射線?が合っているという…
?そのDNAに生まれて来られる魂は、そのDNAにあった魂?になる…というコトなのかな…???🍀🌸⭐


地球意識に到達しなければ、高次元領域の宇宙種族たちとは遭遇出来ない | ハピネスのブログ



"⭐️コンタクト22 - オリオンの新評議会が結成された‼️〜⭐️4/2/2023 - by エレナ・ダナーン" を YouTube で見る


 "アルティア人からのメッセージ 字幕つき、オリジナル動画全編、人類創造、宇宙の愛の物語、 エレナ・ダナーンさん 佐野美代子、Message from the Alteans, Elena Danaan" を YouTube で見る



"レムリア&アトランティスの波動⭐️地底人メッセージ" を YouTube で見る


"宇宙存在のメッセージ⭐️地球が宇宙文明に関わる第一歩" を YouTube で見る


"【宇宙人の記憶】100の位置からブレない、ピュアで心地のいい無限の意識⭐️ #スピリチュアル #宇宙人 #目醒め" を YouTube で見る

 
"【新しい時代】スムーズに上昇する3つの行動" を YouTube で見る



「本当のあなたとの出会い」Door of truth☆Casper/part 9 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。


「信じるが神」Door of truth☆Casper/part 10. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



💫🌸✨💖⬇Twitter、Instagramより、感謝いたします🙇‍♀️🌼🌏🌼💖✨🌸💫

 

 




🌸💖⭐⬆Twitter、Instagramから(笑いも)ありがとうございます🙏🙇たくさんの愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸



"【今ピンチな人へ】あなたが絶対大丈夫な根拠説明します【スキマ時間でスキルアップ】" を YouTube で見る



"⭐️人口が減った未来がすぐそこに・・" を YouTube で見る



✨🌸💚わたしたちは、(本当は)存在しているだけで、価値がある💓宇宙から、愛されていると☺️(それを、忘れないでいよう)🎵💚🌸✨


"⭐️エネルギーが軽すぎてぶっ飛ばないでねLive!!!" を YouTube で見る



🌸🍀患者さんで来る方の、何かの先生?が、つい最近まで元気だったらしいのですが…、眠る時は普通だったらしいですが、次の日起きたら亡くなっていたそうです😱ショックだったそう…(その前に、胃で?入院されていたみたいだけど…)元気だったのに、突然みたいなのがあるのかな?あと、職場の方で、血圧を下げる薬の影響?で、手や腕が痛む…と…、関節が痛くなる原因のひとつに、人工放射能(被爆)もあったりするけど、他にも原因はあるから、普段服用してる薬なのかもしれないけど…(波長の法則で、引き合っている?)一番は、意識〜心の影響で、具現化しているのかもしれないネ…😱💧🍀🌸


"神様の転換期が来た!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】" を YouTube で見る



✨🌸🍀内側の周波数〜🎶フォーカスしているものと引き合っている💫外側は、内側の反映(🎦投影〜)なんだという…🙏(5次元〜世界とは、どんか世界なんだろう…イメ〜ジしてみる🤗💓)🍀🌸✨


🌸🍀地球の中で、🌏治安がよくないのは、(波動的には、3次元的に引き合った周波数の場所?)なのかも?しれないネ🙏5次元〜意識の方々は、穏やか、平和な場所(自然な食べ物なども?引き合ったりする)になるかも?しれないネ☺️💖🌻💖(意識だから、自分軸からズレたり、変動もあるかも?だから、常に不動の自分軸が大切になってくるかも?しれないネ🙏✨💛🌈💛✨)🍀🌸


✨🌸💛大切なのは、内側の周波数〜🎶(波長の法則?❇️)なのかもしれない…?内側が、外側を創っているという?…ありのままか、我慢や無理をしていないか、自分自身と争ったり、敵対意識(弱肉強食)になっていないか、自分にウソをついていないか…、(執着や)不安や心配を手放しているか…(なるようにしかならない、宇宙さんにお任せ〜みたいに(笑))とか…🍀外側がどうであれ、内側(体も?魂、心、体の三位一体?☘️)が(平和、穏やか、中庸、喜び、リラックス波動〜🎶や、感謝など)愛ならば、きっと…愛が広がってゆく🙏✨💫💓💫✨(わたしは、そう思うんだ…😇🌻)自らが、蓮の花🏵のようになる…(不動の自分軸で…愛(という光⭐)そのものになる…💖💖💖)💛🌸✨


"日本旅行で携帯を無くして衝撃的な結末...ありえない...日本人の市民意識に大感激!日本は本当に安全に暮らせる国ですね" を YouTube で見る


"日本旅行で暗い道を歩いていた韓国人が衝撃...ありえない...日本人の温かい人情に大感激 ! 日本は治安が最高で楽しく暮らせる国ですね" を YouTube で見る



🌸🍀姉の旦那さんは、最近、軽トラの後ろに、20万円位する釣り竿(ザオ)を置いていたら、とられてしまったと…😱(姉の旦那さんは、3次元的?な意識で(糖尿病を患い、肉類やマックなども好きな感じかな…😚価値観が違いすぎて?か、ほとんど会わないのだけど…😱)、面倒見は良く、情はあるけど、男性性よりで好戦的かもしれない…😘(笑))🍀🌸


✨🌸🍀(大幅に捉えて、他国に比べたら、日本は、治安が良い方なのかもしれない☺️🙏)🌱💛🌱日本は治安がイイ、安心✨という、潜在意識(思い込み)から、外側に🎦投影されたんだと、わたしは思うから、人々が(人工放射線やら、何かとネガティヴ意識で?)内側で荒れて、治安がわるくなると、恐れや不安からそう思えば、そうなるだろうし、(本来は?)場所関係なく、愛に溢れている💞優しいヒトばかり…と、(潜在意識下で)そう思えば、外側もそうなってゆくんだと…そう感じるよ😉🙏(心の反映〜投影)💫💚💫(一番は、(毎瞬の?)自らの(心の状態?)意識だけど?魂、心、体の三位一体もあるから?全ての放つ周波数も大切になってくるのかもしれない…(食べ物もそうだけど…)内は外、外は内だから…😇)自らが、蓮の花になる…🏵(笑)自らが創造主なのだと…🙏🤍💡🤍🍀🌸✨


私たちは毎瞬何かを創造している|アミィ|coconalaブログ



✨🌸🍀潜在意識?過去の記憶のデータ?(習慣?)思い込み?心の状態、反応?、(胃腸さんも第二の脳?食べ物も大切?)…それらが合わさって、外側は、創られているのかも?しれないネ…?😱🍀🌸✨


「運を鍛える」何故、勝手に現実が変わるのかCasper が伝える脳のメカニズム | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



✨🌸🍀発信源は大切ですよネ😱🙏人工放射線のように、途中から変わってしまうと、今ある宗教のように、本当に伝えたかったものが、歪んで伝えられたり(伝わったり)、発信源がぼやけて見えなくなってしまったり…万世一系システムみたいに🌳☀根源は、大切だと感じました🙏🍀🌸✨


現象化の源とは」Casper ★anomaly detection .Message 14 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



✨🌸🌼現実は、自分が創っていると認識する…外側の全ては、自分が創っているのだと…💗🌻💗全ては(潜在意識?過去の記憶?心の状態で?)自分が、望んでいるコト(同じような周波数〜🎵)が起きているのだと…(🌏地球の場合は、集合意識の望みだったりかな?)✨🌈✨🌼🌸✨


"NO.218 偽りの自由ではなく『絶対的自由』を手に入れてください!" を YouTube で見る


"闇ってなんだと思いますか?宇宙に聞いてみました。" を YouTube で見る



「偏頭痛」という体感感覚~Kagariさんブログよりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/



🌸🍀(偏頭痛は、よくなる…💧酷いと3日くらい続く…)4月26日から、左側の偏頭痛が…3日くらい続いて、左から右に痛みが移って?だんだん治まりました😱😭(かなりしんどくて辛かった…💧)左側の頭痛は、自己中(宇宙より?わがまま?我がの道?(笑))になってる?とか言われたりするみたいだけど、そんなにしょっちゅう自己中だったかな?とも…ハテナ?になる😱(笑)なので、個人的には、🌏地球さんの痛みを体感しているのかも?と、いうコトに😚(笑)🙏偏頭痛は、本当にイヤ😭そんな能力はイヤです😱(笑)🍀🌸


"コメントシェア ♡新月のパワー ◎大地震予知に惑わされないために 地球の調整期間" を YouTube で見る✳️💫⚛️💫✳️



✨🌸🍀🌏地球に、ウィルスさんが広がって…もしかしたら、文明をいっさいされずにすんだのかもしれない…と…(ソフトランディングみたいに…そんなふうにも思ったりします😱)🍀🌸✨


"Q&A ・引き受けたくない事は引き受けなくていいの? ・スピリチュアルリーダーの2022年のエネルギー ◎情報過多の中での選択 ◎マスターとティーチャーの違い" を YouTube で見る✨🌸🌸🌸✨


"パート2 Q&A ・引き受けたくない事は引き受けなくていいの? ・スピリチュアルリーダーの2022年のエネルギー ◎情報過多の中での選択 ◎マスターとティーチャーの違い" を YouTube で見る✨🌷🌷🌷✨


"パート3 Q&A ・引き受けたくない事は引き受けなくていいの? ・スピリチュアルリーダーの2022年のエネルギー ◎情報過多の中での選択 ◎マスターとティーチャーの違い" を YouTube で見る✨🍀🍀🍀✨



✨🌸🌼愛、感謝💖自分軸を大切にしてゆこうか🙌😍💗💗💗(悲しい、苦しい、辛い…争い…(マイナスや足りない…とか)そんな体験は、内側から終わりにしてゆこうか(笑)✨🍀✨そこに、フォーカスしていかない😚フォーカスしても、(気づき、学びを)ありがとう…🙏と(光に変換し✨💫✨)手放してゆこうか🤗💞🌼🌸✨



"♡3日間イベントのお知らせ ◎♡クライマックスこの時期に起きている事象の一つ別れはどんどん続く〜生き別れ死に別れについて" を YouTube で見る🌕✨💚💚💚✨🌕


"パート2 ♡3日間イベントのお知らせ ◎♡クライマックスこの時期に起きている事象の一つ別れはどんどん続く〜生き別れ死に別れについて" を YouTube で見る🌟✨💚💚💚✨🌟



『大天使ミカエル「ワクチン摂取後にワクチンから身を守る方法?」について | Michi & Mirai World』 


🌸抜粋〜❇️

『🌟私たちには無限の価値があり、そして私たちは無限の可能性がある存在です。

🌟私たちにはタイムラインを変更する力があります。

🌟私たちのそれぞれは、創造者になるパワーと人間の集合体全体の意識に影響を与えるパワーを持っています。…


∞ 「Co.ワクチンは、形や形態が決して完璧ではありません。したがって、各実体は、そのような怯えた存在の身体に引き起こす可能性のある反応、いわゆる副作用を恐れる必要はありません」
「なぜならすべての物事は、基本的な信念システムに基づいて動作する」
私たちの世界は私たちの総意識で創造されている。』🌸

(〜抜粋終了)

"【病は気からは真実】 "本当の自分に出会えば、病気は消えていく" をご紹介します!【自己啓発本の要約】" を YouTube で見る✨🌼💚🌼✨


「不可能」を「可能」にする無限の力をみんな持っています | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる



💚🌸💚⬇『次元進化した人々の暮らし インナーアースとテロス 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市 』📘より抜粋〜✨🌱✨🌏☀️💫💟💫🌈💚🌸💚


🌸抜粋〜❇️

『恐れてはいけません。ただ高次のエネルギーに合わせて、自分の波動スケールを上昇させれば、あなた方は無害でいれるでしょう。

ひとたびある振動の周波数に到達すると、あなた方の体は3次元の重苦しい災害や病気から影響を受けなくなるからです。

あなた方はそれらが及ばないところに行くのです。
それが唯一の解決方法です。』


『私たちの魂は不滅で、望むだけ長期間、同じ肉体の中で生きることができます。

地表のあなた方もいつか、これが可能となるでしょう。
あなた方が自分たちの寿命を決定できるようになる時期は急速に近づいてきています。
これがアセンションの意味するところです。

それは、先に進む前に一つの体にどれだけの期間留まるかを決めることなのです。

ですから、あなた方は永遠に生きられることを知って、自分の不死に対して調整を行うことで、全人類にとって輝かしい時代がやってくることを理解して下さい。…

私たちは太古から私たちのために不死を選択し、なおもこのプロセスを進化の手段として選んでいます。
より長い寿命を選ぶことによって、より急速に進化することができます。…

地上での寿命が長くなればなるほど、霊的進化という地球での進路をより速く進んでいくことが可能となり、より大きな知恵を意識的に蓄積・適用できるようになります。
寿命が短ければ、まさに今気付き始めたかもしれないことを認識するのに、ただ制限を与えてしまいます。

それで、あなた方自身と地球の双方のためにも不死を選ぶことをサポートしながら、私たちはあなた方とともにここにいるのです。

私たちは、全人類が今経験しているのと同じ教訓・体験をしました。
しかし、戦争は無益で、年を取ることも、死も〈神の聖なる計画〉にはまったく必要ないことを学びました。
神は唯一私たちに、宇宙の法則を利用して、長く幸福で豊かな人生を理解と知恵とともに過ごすことを望んでいます。

これは、進化への最善の方法です。
これは、神、そして神霊へと戻る螺旋状の霊的進路に乗って進化していくのに、最も喜ばしい方法です。

なぜなら、私たちは全人類との分離を体験し、上手く全人類を私たちのもとに引き戻すために地球にやってきた、真の神なる存在だからです。

全人類は、宇宙の法則に対して限定的な視野を持ち、宇宙の法則を日々の生活や体験に適用することに対して無知であったため、大いに苦しめられてきました。

これは不必要なことでしたが、愛と育成を与えている環境において、人類は成長する自由の代わりに、限界を選択してしまいました。

テロスの私たちは、最高に愛と成長を与えるポディティヴな環境に取り囲まれています。
私たちは、反対の選択による影響を理解して、自分たちのためにこれを意識的に創造しました。
ですから、まもなくあなた方も知恵と成長を与える人々とともに暮らすようになるでしょう。

しかし、反対を選ぶ人々は、あなた方と別れて、低い次元の世界に行くでしょう。

進化の車輪に乗って、あなた方は、すべてが美で、豊潤で、純粋な愛に満ちた5次元の領域に絶え間なく上昇していけるのに対して、彼らはそこで貧困と限界を選び続けることになります。

そのため、母なる地球と一体となってともに旅をしますので、テロスにいる私たち皆と一緒に来て下さい。5次元で意識的に出会いましょう。私たちはあなた方の到着を待っています。

私たちは、考えられるあらゆる病気を癒やし、切断された手足や器官を元に戻したりする能力があることを知っておいて下さい。
失った手足や体の部分を元通りにするために、私たちは主にエーテル体と関わります。
ひとたび〈創造の宇宙の法則〉を理解してしまえば、それは簡単なことです。
もしある器官が切除されていても、事故で手足を失っていたとしても、それらは再びあなたの肉体において元に戻すことが可能です。
それらは常にエーテル体の青写真に残っているからです。
あなたは人生において失うものは何もありません。
あなた方が意識を高め、〈創造の聖なる法則〉を理解するまで、すべては安全に守られています。』🌸

(〜抜粋終了)

空洞地球―ポーソロゴスの図書館ミコスからのメッセージ 人も地球も光りだす!アセンションの真相 (超知ライブラリー)


超シャンバラ―空洞地球/光の地底都市テロスからのメッセージ (超知ライブラリー)


ついに実現した地下存在との対話―アセンションの超秘密 アガルタ・ネットワーク/地底5次元文明との交信記録 (超知ライブラリー)


サナート・クマラ物語 ―惑星ロゴスへの道― | ヴァイワマス, ジャネット・マクルーア (チャネル&編著), 紫上 はとる |本 | 通販 | Amazon



⭐🌸⚛️色んな星から(銀河から)、🌏核融合〜して集まり(新たなものができ…?)、核分裂して…色んな星に行く…宇宙も、そんな感じがあるのかな〜…?と、感じたりもします…😇💫✨💛✨⚛️🌸⭐


[mixi] 富士山ニニギさん | 瓊瓊杵のたわごと。地球の仕組みの巻き 第二巻 地球創世記の巻き
2008年11月05日17:59



✨🌸🌏地球は、宇宙の図書館?(未来は)💎クリスタルになる…?と、聞いたコトがあるけど…❇️(水晶の親?御岳昇仙峡花崗岩(ニニギ石)があるのもフラクタルなのか…?💫⚛️💫(地球は、宇宙の💚ハートみたいに感じるけど)なんだか、宇宙の松果体みたい(笑)とも思ったりします🤗😚😘🤍🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 帰ってきたインスペクター2011年12月15日10:08


✨🌸🍀実際は、区別ではなく…✨🌟✨自然放射線で人体の生命が維持されているのだと…🙏💫🌱💫(🐠金魚の水槽に(ラジウム石を?)入れると、水を替えなくてもよかったり、自然の🌿藻が発生し、餌すらいらないとのコト…😱💞成長も早く、すぐに巨大魚になるそう…✨🐟✨糸魚川の💎姫川薬石の採れる場所の「高浪池」の鯉は、4メートルにもなっているのだとか…❣❣😱(野菜つくりから健康管理まで、石は人類の生活にかかせないのかも?ですネ…🙏、共に歩んでゆけたらイイですネ🤗💕🌏)🍀🌸✨


"⭐️コンタクト19 - 20年後の未来 with メトン星のハベン⭐️by エレナ・ダナーン" を YouTube で見る



"【ベストセラー1位】「知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ」を参考に分かりやすく解説してみた" を YouTube で見る


[mixi] 富士山ニニギさん | キチガイに刃物。ストロンチウムによる脳障害で前頭葉が麻痺し感情がコントロールできなくなった。2017年10月20日11:45



『運命を変えるということ』✨🌻✨


🌸抜粋〜⚛️

『人によっては・・・このワクチンがきっかけで・・・潜在的な課題に直面することになり・・・肉体を失うケースもあるようだ・・・。

もちろん・・・そうはならずに・・・無事な人も多いのだが・・・この背後にはやはり・・・一人一人の潜在的な課題の大きさの違いがあるのだ・・・。』🌸

(〜抜粋終了)

🌸🍀(たとえ、外側が何を言おうとも…)わたし達は(本当は)、不可能を可能にする(宇宙で、奇跡を起こす❣❣それをしたかったのかもしれない…⭐)チャレンジャー💫意識が先、具現化は後…内側が、外側の現実を創ってゆく…(内側の周波数〜心の状態が、リラックス波動〜🎶愛、喜び、感謝などなら、それらをまた生み出すから🤗💞(量子力学?周波数〜波長の法則?))(これが、宇宙さん?)💛⚛️💛だから、100%自分(宇宙)を信頼すれば、魂の(潜在意識の)望みは叶ってゆくんだと…🌼🙏🌼(恐れや不安は、マイナスを具現化する…、だから、(恐れや不安が)あったら認めて、気づきをありがとう…と、手放してゆく…🙏)🍀本当は、恐れは幻想だったと…自分で、どうとでも(運命?未来?現実は)変えてゆけるんだと…気づいて、実践してゆく…👏😍💖💡💖(わたし達は、創造主(分け御魂)なのだから(笑))🌸✨


⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。

その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。

珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。

放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…

適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。

適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)

🌸🌟ハートを開く💕恐れや抵抗感から、愛で受け入れる心(差別しない受け入れる心)、赦す心、無邪気にありのままに🌈💗🌏💗🌈🌟🌸


🌸💖❇️男性性〜女性性へ🙏母性💚(互いを理解しようとする愛〜)✨🌏✨統合〜ニュートラル意識で❇️💖🌸


意識=光を、結晶化・物質化する - ÆNA Alpha Official Home page


🌸抜粋〜❇️

『13種の意識のエッセンス🌈

希望、 勇気、笑い、自由、慈しみ、歓喜、信頼、素直、美、豊穣、感謝、叡智、至福

これらが持つ特性は、『ウィルス防御装置』として機能します。やがては『不死』を獲得します』🌸

(〜抜粋終了)

『*9/18 マグダラのマリアからのメッセージ | いつからでも魂の望みは叶う♡女神・天使が教えてくれる現実創造の方法』✨🌺✨


🌸抜粋〜❇️

『どうして

相手のしていることが

気に触るのでしょう。


なぜ

相手にそう言わなければ

気が済まないのでしょう。


確かに、相手の中にも

要因はあるかもしれません。


けれども

すべての人が同じように

感じるわけではありません。


自分は何に反応しているのか?

という視点を持つ時

自分の内側にあるものを

知ることができるでしょう。


相手に言いたいことが

自分に言いたいことであったり


相手が見せているものの中に

自分の中に隠れていた傷や

自分が大切にしたい価値観を

見つけることができるでしょう。


自分以外の存在が

あるからこそ


相手を通して

自分をより理解し

知ることができるのです。』🌸

(〜抜粋終了)

"【総集編】2025年が本当にヤバい…テレビでは語れなかった?究極予言とは【 都市伝説 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 島田秀平さん 予言 やりすぎ都市伝説 コラボ 】" を YouTube で見る



牛乳と健康 京都新聞洛西版より - おおうち英二(オオウチエイジ) | 選挙ドットコム


ちょっと一息~健康コラム | 藤井会計事務所


[mixi] 富士山ニニギさん | 牛乳の嘘。牛乳を飲む人ほど短命で骨折しやすくなることが実証された。
2019年07月09日13:41


[mixi] 富士山ニニギさん | 違いだらけのカルシウム。牛乳でカルシウムは大嘘。…2014年07月13日14:53


牛乳の飲み過ぎは健康に悪い?スウェーデン研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News


[mixi] 富士山ニニギさん | 乳がんになる人の8割は朝食にパンをたべている。2019年03月11日14:52



[mixi] 富士山ニニギさん | 日本の神話が崩れる日。祖神遂に現れる。2009年01月16日14:45

 
🌸🍀🐮牛さんは、その遺伝子構造が、最も人間に近いそうです😱🙏(共食いに近いのだとか…😭)、牛乳も遺伝子構造が近いため、牛乳を飲むと、牛に近くなってしまうと言われているのだとか…🐄✨🌿✨(🐐ヤギさんのお乳のほうが、離れているそうです🙏…動物性タンパクでは、🐟魚類がはなれているそうです…💫💠💫人間の細胞は、植物タンパクから出来るようになっているのだとか…🙏(人間に近い、牛肉等を採ると「異常タンパク」ができ、癌やいろいろな細胞異常の病気を併発するのだとか…😱💧牛さんの「狂牛病」が、人間に感染するのは、遺伝子構造が似ているからだそうです…🙏(肉食動物は、仲間を食べるため…性格が凶暴になり、戦争が大好きになるのだと…😱逆に、草食動物は、性格が穏やかで、争いは好まず、生殖活動の時…子孫を残すため、喧嘩をするくらいだそうです🙏(明治の前までは、肉等食べていなかったらしいです…それは、神の遺伝子を受け継ぐ日本人の使命なのだと…😱🙏🍀🌸✨


因果応報の法則 | サラ企画 | 伊勢を拠点に活動する任意団体



🌸🍀わたし達が、弱肉強食になっていたら、動物達も、鏡としてそれを見せてくると…😱💧🍀🌸


"【今、日本人が知るべき龍神】瀬織津姫とは一体何か?" を YouTube で見る


"【日本人の起源】ヱビスと九頭龍の民族によって造られた国" を YouTube で見る


"【考察まとめ】伊勢神宮外宮の御祭神である豊受大神に隠された秘密がヤバすぎた【TolandVlog】" を YouTube で見る


"絶対に暴いてはならない浦島太郎伝説の真実!全ての定説が覆る浦島太郎と乙姫のヤバすぎる正体について…" を YouTube で見る


"【日本人の起源】99%の日本人が知らないエジプトのファラオと八咫烏の秘密!" を YouTube で見る



"毎年これを食べる日本人が羨ましい!|初めて日本おせちを食べて感動する韓国人&中国人🇰🇷🇨🇳" を YouTube で見る


"日本に染まった外国人〜丸亀製麺〜 #shorts" を YouTube で見る


"日本に来る前と来た後で変わったこと~炭酸開ける時~ #shorts" を YouTube で見る


"来日前 vs 来日後~ゴミ箱が見当たらない時~ #shorts" を YouTube で見る



🌸🍀誰もが、元々の本質が光⭐(愛💖)だから、環境とか、習慣とか、教わるってコト、大切なんだな…😱(動物達もそうだけど…)と、わかった氣がしました☺️🤗🙏🍀🌸


日々の暮らしに寄り添うおやつを届けたい。長崎のおいしい自然が、野菜ぎらいの子どもがよろこぶ「やさいのカリカリ」になるまで。|ソーシャルグッド&エシカル商品の通販サイト Good Good Mart

 

"【家計お助けレシピ!】さっと炒めてすぐおいしい!ご飯にも、お酒にも、お弁当にも!<厚揚げとトマトの生姜炒め>" を YouTube で見る


"手作りが断然おいしい!黒蜜の作り方" を YouTube で見る


✨🌸🍀最近、あんみつが食べたくて、寒天を作って食べてます🥳💞(本当は、石灰不使用がよいけど😱石灰がある場合は、カリウムとか?ミネラルが多い黒糖を選ぶようにしてます🙏(笑))🍀🌸✨


"【自然農】トウモロコシ意外な活用法!畑の病虫害を減らす 2023年4月29日【natural farming】" を YouTube で見る✨🌿✨🌽✨🌿✨



🌸🍀人生も同じかも(宇宙はフラクタルだから?(笑)✨⚛️✨)、たとえば、明日の支払いどうしよう😱と、思って何とかする前に、最後の最後まで、宇宙を信頼してみる❣❣とか(笑)(そしたら、どこかからお金が入ったり✨そんな奇跡みたいなコトが起きたりする🙌💞必要なら入るようになってるし、必要じゃなければ入らない…宇宙は、自分の(潜在的な?魂の望み?)ために、うまくいくように動いているんだと…🙏)それを、完全信頼できるかどうか…💚そして、自然は(宇宙の流れ、周期?なんかもある…)だから、そこに乗ってゆくだけなんだと…💫(マイナスな思いから、何とかしようと動けば動くほど、空回りしたり、悪循環だったり、破壊させていったり…😱)『果報は寝て待て』 …(意味を抜粋〜❇️「幸運というものは、人の力ではどうすることもできない。 だから、あせってあれこれ動き回るより、静かに時期を待つのがよい、という意。」)のように、内側の周波数(心の状態)をリラックス波動〜、ワクワクや喜び、愛や感謝で満たして(今に集中〜✨🎶✨)、頭を空(クウ)にして、閃いたら動く✨)などをしていたら、魂の望みは、自然と叶ってゆくのかも…(自然農の循環💫のように、人生も、自然と良くなってゆくのかも?)だネ🤗💞💖🌻💖🍀🌸


"人生初の日本に来て韓国人が驚いたこと!日本という国は最高だよ..." を YouTube で見る


"【母の手作り弁当に驚愕】初めて日本のお弁当を食べたにスイス人夫と5人の子供達の反応が感動的過ぎた!【海外の反応】日本食は凄い" を YouTube で見る


"初めて日本のたこ焼きを食べて韓国人が驚きました ! 今まで食べたのと全然違う...美味しすぎて止まらないw" を YouTube で見る


🌸🍀こだわりがあっても、こだわらない(強要しない✨)そんな生き方💗好きかも👏😍🍀🌸


"かわいい猫と雄鶏が一緒に自分の映画を見たときの反応は? 可愛くて面白い動物動画。 ニワトリとネコの日常。 かわいいペットの動画 面白い動物の動画 ヒナの世話をする猫の動画 親切で思いやりのある子猫" を YouTube で見る


"子やぎがラマの背中に乗ったら大変なことが起きました‼️" を YouTube で見る


"親友ニャンコことが大好きなアルパカさん" を YouTube で見る


"【ベタ慣れ】くっついて離れない巨大カエルが可愛すぎますCute giant frogs that stick together and don't move apart." を YouTube で見る




✨🌸💓🌼テンション上げ⤴上げ⤴や、(地球からみて)宇宙(より?)みたいな自分に、純粋に従うあるがままは(陽子のような?ポディティヴエゴもあるから?)、(原子核みたいに)⭐光であり、本質だけど?反対に、☯️陰陽の闇(わるいとかではなく、性質かな?)を作り出すコトがあるかもしれない…?(違うかもだけど(笑))🌱それは、(よいもわるいも)蒔いた種は自分で刈るような経験ができる?…(浮き沈みがない、穏やかな落ち着いた波動は、中性子のような…真ん中みたいな?ありのままになるのかもしれない…🌳)そこに、よいわるいはなく…(それもあって、宇宙だから✨🎶✨)と、たんなるわたしの空想〜🤤(勝手な私見です(笑)コトバの表現とか、当てはめが難し〜…😱(笑))🌼💓🌸✨


🎶🌸⭐👩娘ちゃんは、誰かに、テレパシーで、「執着❣❣」って、言われたらしいから、過去(過ぎたコト)に執着してないか?と(ママが)言ったら、してないけど、また、こんな(〜した)自分だったら(イヤだ)…と、意識を向けてるらしい、言葉に(意識に?記憶に?)過去形?あるよ(笑)1秒前も、過去のコト💜そこを責める必要もないのだ🙌✨🍀✨(笑)自分の内側が、言葉にポロっと出てくるから、そこも気づくサインかもだ😚💞(笑)⭐🌸🎶


✨🌸🍀👩娘ちゃんが、ネガティヴを出して出して(なかなか直せない)膿出ししてるのは、🌏地球さんも新しくなるから、リンクして、一緒なんだよ(笑)511✨(地球さんも膿出し中〜🎶👩)娘ちゃんは、新しい地球…と言う意味で、産まれたからネ(笑)🍀🌸✨


✨🌸💚👩娘ちゃんは、ママがママでよかった💡(真ん中に戻るコトができるように、教えてくれたから❣❣)と、言ってくれる👏😍💞🤗🥳(ママが👩娘ちゃんに伝えられるのは、周りに光がいてくれて、放ってくれたから(笑)気づくコトができた…🙏周りのお陰でもあるんだよ😇わたし一人だったら、気づかなかったかもしれないから🙏(笑))💚🌸✨




💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫


💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸


💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫


🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸


🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸



(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)