球 | 6m76cm

6m76cm

俺はいつか大空を跳ぶ 春で7m!

今日は学年レクがありました。


朝から体力使い切りました。。。叫び



対戦は総当たり戦でした。


対戦は2回あります。



初戦:対A組


試合始めてすぐに分かったこと『今回B組行けるんじゃね!?アップ


で、何人か当りながらも、お助け連続の好プレーで2試合ストレート勝ち。キラキラ



第2試合:対C組


元々Cは男女ともに運動神経いいんで、注意していたんですが、徹底的に女子を狙われ1試合目負け。ガーン


2試合目はこっちも女子を狙おうという作戦になったんですが、どうも男子同士でのやり合いに。(笑)


2試合目はなんとか勝てましたが、外野の人数(1試合目、2試合目を合わせて)でCの勝ち。。。ダウン



第3試合:対E組


完全にふざけてました。(笑)


確かに、ボールを投げるのではなく、弾いても当ればアウトなんで、ボールを打つ行為はわかるんですが、ふざけ過ぎ。あせる(笑)


1試合目を僅差で落とし、2試合目は勝ちましたが、外野の差が1人ビックリマーク叫び


負け。。。ダウン



第4試合:対D組


任務:女子の護衛(笑)


作戦がどうも上手くいかず、内野を残しつつ当てる作戦に行きました。グッド!


外野からの攻撃が完全に女子狙いだったんで、危なかったんですが、出来る限り守りました。ニコニコ


1試合目勝利ビックリマーク


2試合目は最後の試合だったんで、とりあえず全力で行きました。グー


トリプルアウトととか、お助けとか、女子が自らボールを取ったりとか、細かいプレーが目立ち、全員アウトビックリマークまではいきませんでしたが、大勝利ビックリマークべーっだ!キラキラ



結果、第、、、『3位ビックリマーク


B組球技大会で初のビリ脱出です。チョキ


ただ、別で行われていたバスケの大会はビリだったそうですが。。。しょぼん





最初から女子狙いの作戦で行けばなぁー、、、っていうのが悔やまれます。(笑)


というのも、女子が当って外野に出るより、男子が当って外野に出る方が、どっちかが当るなら男子の方が楽ですよね。


女子に「当てろビックリマーク」とか言ってもなかなかできませんし。。。あせる


ってことで、女子狙い、女子護衛に行きました。グッド!



めちゃくちゃ疲れましたが、かなり良い思い出が出来ましたビックリマークにひひ




明日は、送られます。チョキ