新年のご挨拶 | TATSUKIのMoE日記

TATSUKIのMoE日記

Pearl鯖で活動している、<タバコ>マスターTATSUKIとサブマスターsadaの日記です。皆さんよろです~(。・ω・)ノ゙



あけましておめでとうございます!





sadaです!


新年から辛気くさいのもどうかと思ったんでエクスクラメーションマーク(!)で元気さを出していきます!


っしゃー!きたー!





2011年ですね!


今年賀状書き終わりましたwww


これから投函してきます!





相も変わらずの更新スピードの気がしますが、頑張っていきます!


MoEやってないからネタがないんです!


いつ見ても更新されないけど、忘れた頃に見ると更新されてた!くらいの感じで行きたいと思います!





ことしもよろしくおねがいします!