新年のご挨拶あけましておめでとうございます!sadaです!新年から辛気くさいのもどうかと思ったんでエクスクラメーションマーク(!)で元気さを出していきます!っしゃー!きたー!2011年ですね!今年賀状書き終わりましたwwwこれから投函してきます!相も変わらずの更新スピードの気がしますが、頑張っていきます!MoEやってないからネタがないんです!いつ見ても更新されないけど、忘れた頃に見ると更新されてた!くらいの感じで行きたいと思います!ことしもよろしくおねがいします!